1

メイド喫茶に執事喫茶、コスプレ喫茶……世の中には店員さんが素敵なコスチュームに身を包んで接客してくれるお店が数多く存在する。日本はその分野のパイオニアでありトップランナーであろう。

しかし……だがしかし!! そんな状況にあぐらをかいていられるのも、今のうちかもしれない。というのも、ベトナムで、はるかナナメ上を行くスゴイお店が激撮されたというからだ。

そのお店とは美容室&ネイルサロン。ふむふむ、それがどうした? ……と、思ったら!! ちょ……! 店員さん、何着てるんですか!? いや、むしろ何も着ていないに近いじゃないですか!! 

そう、このお店ではマッチョ兄貴が黒パンツ一丁でお客さんに対応しているのだ! 昼の店なのに、兄貴の大胸筋も上腕二等筋も僧帽筋もさりげにウホッと見放題。筋肉の上にうっすらついた脂肪がリアルでいいですね。ここは髪やツメをキレイにしてもらえる上、心から若返れるお店であるというのだ。

なお、この美容室についてベトナムサイトの情報をかき集めたところ、

・ベトナム中部のリゾート地「ダナン」のサロンらしい
・女性専用サロン
・兄貴は20~25歳のイケメンぞろいか

……とのことだった。

この画像を受け、英語圏では「アジアが始まってた」と反響を呼んでいるが、ココは「ベトナムが始まっていた」と言うべきであろう。残念なことに、少なくとも日本はまだそのレベルに到達していないから! この広い世界には上には上がいるものなのである。

参照元:noi haybantinh69(ベトナム語)
執筆:沢井メグ

1