【差し替え】stage3

ドラマの続きが気になる! なら分かるが、CMの続きが気になるなんてことはあまりない。しかしながら、記者(私)には、非常に続きが気になるCMがあるのだ。それはボートレースのCMである。

なぜ気になるかって? それは、まるで映画のような世界観&ストーリーだからだ。第2弾まで公開されており、いよいよ3月9日に第3弾がオンエア開始! 待ってた、待ってたニャー!

・映画みたいなボートレースのCMがかっけえええ!

どういった内容のCMかと言うと、タレントのすみれさんがボートニャーブラックに扮して世界中を旅するというもの。なんで世界中を旅するのかというと、さまざまなダンスをマスターするためであるッ! なんで、どうして、さまざまなダンスをマスターしたいんだ、ボートニャーブラック!

・CM第3弾の舞台はニューヨークだ!

3月9日から公開される新CMの舞台はニューヨーク。ヒップホップの聖地でボートニャーブラックを待ち受けていたのは……。映画か? それともミュージックビデオか? とてもCMとは思えない、クオリティーだ! 「ボートニャー・マスターは問いかける お前はなぜ踊る」って、それ教えて欲しいやつ! ってか、ボートニャー・マスターって誰!?

・クイズの答えはCMの中に隠されているぞ!

3月22日まで、新CMに連動したキャンペーンが実施されている。このCMを見れば分かる簡単なクイズに答えると……10万円分の旅行券が3名に、500円分のオリジナルクオカードが50名に当たるそうだ。

また、年間全8編のCMクイズにすべて正解すると、ペアで行くタイ4泊6日の旅が3組6名に当たるという。今後の展開が気になりすぎるボートレースのCM、ボートニャーブラックが次に訪れるのはどこか!? ボートニャー・マスターって何なんだ!? う~ん、気になるニャー……。

参照元:ボートレース