1jp

どちらかと言えば日本人男性は、“豊満なお尻” よりは “大きなお胸派” の方が多いような気がする。なぜなら、日本では豊胸する女性はいても、お尻を大きくする整形手術を受ける人が滅多にいないからである。

ところが、海外では男性が集まれば「俺はお尻派、俺はお胸派!」と熱い議論が交わされるほど好みが分かれるのだ。お騒がせハリウッド・セレブのキム・カーダシアンが大人気を博しているのは、彼女の巨尻が理由ではないかと思う。

そんなこんなで海外で大人気の巨尻だが、なんとお尻のサイズが160~240センチもある女性達が話題となっているので紹介したい。彼女達の大きなヒップは動画「World’s Biggest Hips」で確認できるぞ!

・160センチもの巨尻を誇る女性

約160センチもの巨大なお尻を誇っているのは、オーストリア出身で40歳のクローディア・フローレンスさんだ。160センチといえば、身長154センチの筆者を彼女のヒップに巻き付けても足りないほどの大きさである。

彼女が登場する動画を見ると、大きいのはお尻だけでなく体全体の肉付きも立派な女性だ。女優を目指して米ロサンゼルスへ移住した彼女は、大柄な女性のためのプラスサイズ・モデルとしても活躍している。

・デカ尻を持つ女性達の日常を追った番組にも出演!

さらに彼女は、巨尻を持つ女性4人の日常生活を追ったイギリスのリアリティ番組『World’s Biggest Hips』にも出演。とにかく、彼女達のヒップが大きすぎてシャワールームに入るのも一苦労なうえ、家の廊下もカニ歩きで歩かなければいけない状態なのだ!!

車に乗る時も時間がかかり、ジェットスキーに乗る時もお尻が重すぎてまたがれないため、人の助けが必要に! 街を歩けば一斉に人々の視線を浴びる彼女達だが、自分のお尻を愛してやまない様子なのだ。

・自分の体型に自信満々な彼女達

クローディアさんは、「ユニークなサイズだから、私を眺める人は大勢いるわ。大柄だけど自分に自信満々よ! 毎日27回は結婚を申し込まれるの。メリハリのある体が受け入れられる時代が、ついに来たわ!」と大きなお尻を誇りに思っているようだ。

4人のなかでも最大級のお尻を持っているのは、39歳のミケル・ラフィネリさんで、彼女のヒップのサイズはなんと約240センチ!! 彼女は「私の体は究極よ! 自分の曲線美もお尻も大好きだし、私という人間を象徴しているわ。健康に問題はないしダイエットするつもりはないの。男はガリガリな女よりも、メリハリボディの女を好むのよ」と語り、自分の体型に自信タップリである。

近年、ファッション・ショウでランウェイを歩くモデル達が細すぎて、年頃の女子に間違った美の観念を植えかねないと問題になっていた。よって最近は、標準体型やプラスサイズのモデルが登場するショウも増えてきている。“自分の体型を受け入れて、常に自信を失わない彼女達は清いな” と応援したい気持ちになってしまった。

参照元:YouTubeINQUISITRChannel5(英語)
執筆:Nekolas

▼巨尻を持つ女性達の動画はこちらでチェック!