2015-02-26_150718

アニメにゲームに実写映画にと、さまざまに展開されていずれも大ヒットを飛ばしている漫画と言えば別冊少年マガジンにて連載中の『進撃の巨人』だ。不気味な巨人のビジュアル、謎と伏線に満ちたストーリー展開に、夢中になっている人も多いはずである。

そんな『進撃の巨人』が、宅配水の「アクアクララ」とコラボしてしまったようだ。まさかのウォーターサーバーとのコラボ……もしかして巨人サイズのウォーターサーバーなんてあったら……激アツなのである!

・調査兵団ならぬ「進撃の補水兵団」だって!

2月26日、『進撃の巨人』とアクアクララのコラボキャンペーン「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!」の特設サイトがオープン。キャラクターたちがアクアクララのウォーターボトルを運んでいたり、ストーリー仕立てでアクアクララの商品とサービスを紹介していたりと、『進撃の巨人』の世界観をそのまま取り込んだ構成でファン必見である!

・ウォーターサーバーのパネルが『進撃の巨人』仕様に!

特設サイトもすごいクオリティーだが、アクアアドバンス専用の『進撃の巨人』オリジナルパネルもすごいぞ! ソファでくつろぐリヴァイ兵長モデルや壁の巨人モデルなど、このパネルをセットするだけでウォーターサーバーが一気に『進撃の巨人』仕様になるのだ。やだ、兵長、かっこいい! 補水体制は完璧である! 心強い、心強いぞぉ~!

残念なことに巨人サイズのウォーターサーバーは無かった(記者の勘違いです)が、コレは進撃の巨人ファンなら必見のカッコよさである。巨人という言葉を発するとなぜか激怒する阪神ファンですら、納得の完成度と言っても過言ではないだろう。

・プレゼントの内容がまじでヤバい(笑)

アクアアドバンス専用『進撃の巨人』オリジナルパネルを購入すると、もれなくオリジナル描きおろしクリアファイルがもらえる。さらに抽選で、すんごい商品がもらえるのである!

オリジナルの描きおろしパネル、実物大の立体機動装置、売り切れ続出のリヴァイ兵長のフィギュア……って、まじで豪華すぎる! どれも欲しい!

調査兵団級の戦闘力を持ち合わせていなくても、立体機動装置があればいざというときに安心な気もする。うひゃひゃ♪ キャンペーン期間は5月31日まで! とりあえず、「進撃の補水兵団」に喉の渇きを駆逐してもらおうぜ!

参照元:アクアクララ 進撃の補水兵団

提供:アクアクララ

ミカサ

sub4

巨人アップ

巨人_ボトル

sub1

sub2
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会