binta

世界にはさまざまな大会があるが、何やら「ビンタ大会」というものが存在するらしい。文字通り、ビンタの応酬で勝負をつけるという、ちょっとばかり……いや、かなりおかしな競技(?)がある。

普通に考えて、ただの罰ゲーム以外何物でもないため、絶対にやりたくないが、その内容が想像以上にヤバいことが判明した。ぜひ、YouTube に投稿された動画「Professional Slap Fight Ends In Epic Yet Sudden Fashion」で確認していただきたい。

・屈強な男同士のバトル

恐る恐る動画を再生すると……そこに映し出されるのは屈強な男性2人で、壇上では今にも勝負が始まろうとしている。双方とも腕に自信があるのだろう。並の人であれば、瞬殺されてしまいそうな体つきだ。

・死闘開始

そうしているうちに始まる試合。握手で健闘を讃え合うと、どうやら奥の男が先攻のようで、バチンッとビンタをぶち込む。しかし、受けきった手前の男は、うなずきながら拍手をして「オマエナカナカヤルネ」といった感じだ。

・ビンタ一撃で気絶

もしかして決着がつくまでビンタをしまくるのか……なんて想像するだけでも怖いが、手前の男が後攻で攻撃した時に事件が起こる。右手を振りかぶり、鋭いビンタで顔面を打ち抜くと……な、なんと受けた男は足から崩れてそのままダウン!! しかも一撃で気絶しているではないか。こ、これはヤバい!

グラリと足元から崩れる様子は、ちょっとした美しさを感じないでもないが、あくまでもこれはビンタ大会。腕自慢であれば、腕相撲大会に出ればいいのに……と、この光景を見て思うのは、決して間違いではないだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼これは想像以上の破壊力……!

▼予備動画