trabaja

世界にはいろんな分野に “プロフェッショナル” と呼ばれる人がいる。規模に大小はあれど、そういった人は、決して一般人に真似できないような異次元の能力を持っているもので、中には「皿洗いのプロ」も存在する。

以前ロケットニュース24では、神レベルのスピードで皿洗いをする「皿洗い兄貴」を紹介したが、今回の「皿洗い兄貴」も相当な神! さっそく、そのスゴさを動画「Aqui mi compa es un cabron, asi se trabaja aqui」で確認してみよう!

・100枚ほどの皿を一瞬で洗う

動画には、ざっと100枚ほど積み上げられている皿をウォッシャーで洗う兄貴が収録されている。パッと見、普通の光景だが、はたしてどのようにして洗っていくのだろうか。その様子を見守っていると……

おもむろに皿をつかむと、次々にケースへ落としていく兄貴。しかし、彼のスゴさは寸分の狂いもないところにある! 皿を多く落とすこともなければ、手元が狂うこともない。それでいてスピードが、常人の数倍も出ているのだからヤバいのだ!

・あっという間の出来事

また、それだけで終わりでないのが、彼のスゴいところ。ウォッシャーから出てきた皿を片付けるのも爆速で、豪快かつ繊細に、あっという間に仕事を終わらせてみせる。淡々とやっているところがまた職人。まさに「皿洗い兄貴」である。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし