spinning

公園には多くの遊具があり、幼い子供から大人までみんなが遊べるようになっている。テレビ番組でも取り上げられた「謎の遊具」のように、世にも不思議な遊具もまれに存在するが、基本的にはどれもこれも楽しめるものばかりだ。

そんな中、現在ネット上で「公園の遊具でヤバいくらい超高速回転する男」の動画が話題になっているのでご紹介したい。YouTubeにアップされたタイトルは「spinning around really fast」となっているぞ!

・マリオのような男性が主役

早速、動画を再生してみると、チョビヒゲに赤い服……まるでスーパーマリオのような男性が登場する。ブラ〜ンと遊具に吊り下がっているだけの何の変哲もない光景なのだが、次の瞬間である……!

・超高速回転するマリオ

マリオが勢いをつけて回り始めると、目にも止まらないほどの超高速回転を披露! しかも身体の軸がほとんどブレておらず、フィギュアスケートのような回転を見せるではないか。

単なるおじさんだと思っていたのにこれはスゴい、スゴいぞ、マリオ! もちろん、この光景に子供たちが黙っているはずもなく、時間が経つにつれて人だかりができ始めている。ちょっとしたヒーローの誕生だ!

・一体何者なのか

さらに動画の終盤では、逆さ吊りになって高速回転するので、そちらも必見となっている。この男性は一体何者だったのだろうか。謎の遊具があれば、謎の人間もいるものである。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし