yosoy

あっ……栓抜きがない! お酒好きであれば、一度は遭遇したことがあると思われるこの境遇。そんな時の対処法として、以前「栓抜きを使わずにフタを開ける65の方法」をご紹介したが、参考になっただろうか。

その動画が公開されてから約3年……現在、従来の対処法を覆してしまうような方法が、YouTubeにアップされていたのでお伝えしたい。これができたらモテること間違いなし! そのやり方は、動画「Yo Soy ; “El Destapador Humano”」で確認可能だ!!

・ワイルドな男が登場

はやる気持ちを抑えて動画を再生すると、そこには上半身裸の男が登場。ロン毛といい、なんだかワイルドな風貌だ。イケメンは何をやってもカッコイイものだが、そんなことはどうでもいい。カッコイイ開け方を早く見せてくれ!

・マジのマジでカッコイイ

そしてそのまま動画を進めると、おもむろにビール瓶を握った彼は……な、ななな、なんと! お尻の割れ目でフタをキュッと締め上げたかと思えば、ポンッという景気のいい音と共に外してしまうではないか!! こ、これは最高にカッコイイ……なんというかスタイリッシュである。

・モテる上にフタが開く

その光景を見た一同は大爆笑。しかし、その一方で女性の中には「キャッー! カッコイイ!」と言わんばかりに顔を手で覆っている人もいるのも見逃せない。お尻栓抜きを見せられたら、もう嫁にもらってもらう以外方法はないといったところか。

手元に栓抜きもライターもない。オマケにテコの原理が使えないとなると、お尻の割れ目で開ける方法は知っておいて損はないだろう。ましてやそれでモテるなら一石二鳥、いや一石三鳥である。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし