IMG_9357

今や生活の必需品なったスマートフォン。中でもApple社のiPhoneは圧倒的な人気を誇っている。オシャレiPhoneユーザたちは、ストラップやカバーで “マイiPhone” をクリエイトしているが、「イマイチ差が出ない!」というiPhoneユーザにお知らせしたい。

今回ご紹介するCOZENI(コゼニ)を使えば、他者のiPhoneと一発で差別化が可能! 圧倒的な存在感で、羨望の眼差しを向けられること間違いなし!!「今さらそんなこと出来るの?」って出来るんです……! そう、iPhoneならね。

・Hamee(ハミィ)株式会社の商品

COZENIを製造・販売しているのは、スマホグッズを多く手がけるHamee(ハミィ)株式会社である。COZENI以外では、一風変わったスマホケース・充電ケーブル・ストラップなどの “おもしろガジェット” を世に多く送り出しているメーカーだ。

・売り場でも抜群の存在感

IMG_9271

筆者がCOZENIを発見したのは都内の家電量販店のスマホコーナー。液晶保護シールやスマホカバーに比べて、ひっそりとした「その他アクセサリコーナー」の中で、ひときわ輝く抜群の存在感……! 思わず全種類購入し、iPhoneで試してみることにした。

・機能的に意味はない

IMG_9341

COZENIはiPhoneのホームボタン専用シールである。ただただ、ホームボタンに貼るだけのシール。なぜシールを貼るのか……? ――特に意味はない。そこにCOZENIがあるから貼るだけだ……!「そんなの意味ねーよ」という人は、画像でその迫力を確かめてほしい。

・貼ってみた

IMG_9426

ホームボタンがCOZENIをまとった瞬間、iPhoneの主役はケースでもストラップでもなくCOZENIになってしまうほどの “ド・センター感” はどうだろう。視線はいつの間にかCOZENIにロックオン。ホームボタンと同じ大きさでこの存在感……! 逆にホームボタンがCOZENIのために生まれてきた気すらしてくるぜ!!

・iPhone以外でも使える

IMG_9417

試しにテレビ用のリモコンにも貼ってみたが、やはり存在感がハンパない。もはやCOZENIはiPhoneというフィールドを飛び越えてしまったようだ。オデコに貼っても、古風でエキゾチックな「21世紀型・日印ファッション」が楽しめてしまった……。恐るべし、COZENI!

COZENIは各種494円(税込)だ。どのiPhoneやiPadにも使えるが、指紋認証機能を利用している人はホームボタンが隠れてしまうから注意してほしい。さあ、COZENIで人様とは違うiPhoneをレッツ カスタマイズだ!

参考リンク:Hamee本店
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼COZENIは全6種類。
IMG_9271

▼1円玉。渋い。
IMG_9301

▼5円玉。縁起が良さそう。
IMG_9312

▼10円玉。渋さと重厚感たっぷり。
IMG_9341

▼50円玉。そこはかとなく漂う、職人感。
IMG_9342

▼100円玉。エースの風格。
IMG_9357

▼500円玉。キングのきらめき。
IMG_9376

▼テレビ用のリモコンに貼ってもいいぞ!
IMG_9406

▼さらには、21世紀型・日印ファッションが楽しめる!
IMG_9410

▼ズン。
IMG_9414

▼ズズン……
IMG_9415

▼ズズズズズン!!
IMG_9417

▼実際の100円玉と比較。
IMG_9426

▼迫力満点の「ラッパー発・羽鳥商店」の待ち受けにも負けない存在感!
IMG_9429

▼iPadにももちろんOKだ!
IMG_9432

▼オシャレiPhoneユーザは、COZENIで差をつけるべし!
IMG_9271