crashufo

世の中には、説明のつかない不思議な現象が数多く存在する。中でも UFO こと謎の未確認飛行物体は別格。これまで技術を進歩させてきた人類が、未だにたどり着けていない未知の領域である。

そんな世界中で目撃情報が絶えないUFOだが、この度アメリカの上空を猛スピードで墜落する謎の飛行物体が激撮されたのでご報告したい。早速、動画「UFO Crashing Releases Orb Over Southern California. Anyone Else See It?」をチェックだ!

・猛スピードで墜落する何か

動画は2015年1月、米国カリフォルニア州で、ケン・ロバーツさんによって撮影されたもの。冒頭から地上に向かって墜落する謎の飛行物体を確認することができる。しかし、普通ではないのがこの動画。しばしその様子を見守っていると……。

・発光体が離脱

な、なんと! 墜落する飛行物体から小さな発光体が射出! しかも落下方向とは真逆に飛び出すのである!! どう見ても “何かしらの力” が働いていることは明らか。これは「離脱」なのか!?

・騒音は一切なし

また、撮影者のケン・ロバーツさんによると、墜落している飛行物体と離脱した発光体は、姿を消して見えなくなってしまったとのこと。さらには、その際に騒音はまったく聞こえなかったそうだ。

そういった彼の証言を踏まえると、この現象は飛行機などによるものではない!? はたして真相は何だったのだろうか……。またしてもひとつ、解明できない「謎」が映像として残ってしまった。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼0:41以降は映像がありません