DSC05228

ヨーメーン。ディスってんじゃねーぞ。俺がレペゼン島根、チーム「松江グザイル」代表、“ハスラー佐藤”こと佐藤ヒデノリだ。マジでディスってんじゃねーぞ?

今俺が並んでるのは渋谷アップルストア、2015年もラッキーバッグをゲトるために多くのホーミーたちが行列しているんだ。毎年並んでる俺からしたら、悪そうなヤツ含めて全員友達だよ。

・MBAをゲトるのはハード

去年は俺もクールに最高のラッキーバッグを掴み『MacbookAir』をゲトったんだが、2年連続でMBAをゲトれるほどこの世界はヤワじゃねえ。マジなプレイヤーのみがMBAをゲトれるハードなhoodみてぇな世界なんだ。

マトモでいたらクレイジーな奴らに先を越されちまう。そこで俺は考えた。「MBAをゲトるには“格”の違いを見せつけるしかねぇ」と。「フェイク野郎どもを黙らせるエクスクルーシブでドープな男になるしかねぇ」と。

やっぱブリンブリンでハーコーなカッコといったら、DQNも黙るラグジュアリーブランド『D.A.D』のセットアップとキャップのコンビ。さらにD.A.Dお守りも身に着けたら、ノトーリアス・B.I.G.が降臨するぐらいのバッドボーイの出来上がりさ。

・ディスってんじゃねーぞ

コレでフェイク野郎どもを黙らせ、アップルストアの店員をビビらせて「コイツにMBAを渡さなかったらヤバい」と思わせたらこっちのモノ。おっと、恐喝とかそういう Jail に入るプレーはしねぇ。あくまで俺のレーザービーム(眼光)だけで黙らせるってことだ。

あと数時間ラッキーバッグをゲトるまで余裕があるから、シャンパンでも開けてシエスタすることにしよう。もし渋谷で俺を見かけても、ディスることだけは止めておけ。マジで容赦しねーからな。それじゃあ続報を楽しみにしててくれよ。

Report:ハスラー佐藤
Photo:Rocketnews24.

▼あまりのカッコよさに周りもビビっちまってるぜ
DSC05209

DSC05205

DSC05211

DSC05215

DSC05216
▼シャンパンさえあればどこでもパーティが始まる
DSC05222
▼店員にディスられないよう目を光らせておく
DSC05244
IMGP7639_580px