ps4

いよいよやってきたクリスマス! そしてクリスマスといえば、なんといってもプレゼントだ。家族に贈るもよし、恋人に贈るもよし! または自分に贈るもよしだが……クリスマスプレゼントにまつわるひとつの動画が、モーレツな勢いで再生されている。

というのも、彼女からプレゼントをもらった彼氏の反応が、微笑ましすぎると話題になっているからだ。一体、どんなリアクションだったのか。詳細は動画「Opening his awesome present!」で確認できるぞ!

・PS4購入を断念していた彼氏

動画に登場する男性は、PS4(プレイステーション4)を購入するために、コツコツとお金を貯めていた。しかし、他に出費ができてしまったため、泣く泣く断念せざるを得なかったそうだ。

・彼女がサプライズでPS4をプレゼント

そこで彼女が思いついたのは、PS4をクリスマスプレゼントとして彼氏に贈ることだった。そして実際に渡した様子を撮影したのが、この動画である。早速、再生してみると……。

まずはダミーのプレゼントを贈っている様子が確認できる。うん、確かに嬉しそうだ。紙袋から商品を取り出し、彼氏も笑顔で喜びを伝えている。……だがしかし! 真打ちの「PS4」が登場するのはここからだ!!

・狂喜乱舞する彼氏

彼女がゴソゴソと大きい紙袋を取り出すと、彼氏は一瞬で「PS4」だと察知したのだろう。プレゼントした方までも嬉しくなるようなリアクションで喜びを爆発!! プレゼントを大事そうに抱き、心の底から喜んでいるのがわかる。もちろん、「アイラブユー」を連発して彼女に感謝を伝えるぞ。

・純粋なリアクションに注目

動画を見てわかる通り、彼氏の純粋なリアクションは、なんだかこちらまで幸せな気持ちになってしまう。なぜスマッシュヒットしているのか、おわかりいただけたのではないだろうか。相手のことを理解した、素晴らしいサプライズプレゼントであった。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし