jimubeam2

今、最も愛されている国民的タレントと言えばローラさんである。2014年のCM女王にも輝き、その姿をTVで目にしない日はないほどだ。明るくてかわいらしいキャラクターのローラさん、見ているだけで元気をもらえます!

そんなローラさんが、バーボンウイスキー『ジムビーム』の新TVCMに登場する。しかも、いつもとはぜんぜん違う、めちゃクールでスタイリッシュな雰囲気なのである。かっこよすぎる……今すぐ、ローラさんのマネをして「クールバーボン」を作りたくなるッ!

・世界No.1バーボンの『ジムビーム』

今回、ローラさんがイメージキャラクターに起用されたのは、バーボンウイスキー『ジムビーム』の新TVCM。『ジムビーム』は、現在世界120カ国以上で販売されており、その販売数量は世界No.1だそうだ。今年のCM女王のローラさんと世界No1.バーボンウイスキーのコラボ、めちゃクールである!

・クールなローラとクールな『ジムビーム』

どういったTVCMかというと、きらめく衣装を身にまとったローラさんが音楽に合わせて『ジムビーム』バーに登場。氷のランウェイのようなカウンター内を滑らかな動きで立ち回り、グラスにアイスキューブを入れて息をふっと吹きかえる。

すると……氷がクラッシュ! そこに『ジムビーム』を優しく注いで、キラキラと輝く「クールバーボン」を完成させる。クールな微笑みを浮かべながら「JIM BEAM(ジムビーム)」とかっこいい発音でつぶやくローラさん、まじでベリークールっす!

「ところで、クールバーボンって何なの?」って話だが、これは『ジムビーム』の人気の飲み方である。バーボンに氷をたっぷりと入れ、炭酸で割ってクールに(冷たくして・かっこよく)楽しむスタイルのことなのだ。ローラさんみたく「クールバーボン」スタイル、今すぐ試したい!

参照元:ジムビーム