youkai2

みんなに元気を与えてくれる「日本で一番熱い男」と言えば、誰もが納得の松岡修造さんである。その熱さは天候をも左右するとのウワサがあるほどで、あまりの熱さに修造から目が離せない! という人も多いのではないだろうか。

そんな松岡さんが、大人気の「ようかい体操第一」を踊っているauのTVCMをご存じだろうか。これまた熱い、熱い修造ダンスを披露しているのである。踊る、踊る、修造が踊る! ハンパない機敏な動きは、きっと、たぶん、妖怪たちもびっくりのレベルなのだ。

・熱すぎる「ようかい体操第一」

どういった内容かと言うと、「体が勝手に動いて止まらないんだ!」と共演者である柳原可奈子さんに訴える松岡さん。どうやら松岡さん、妖怪のせいで勝手に「ようかい体操第一」を踊り続けてしまう体になってしまったようである。

キレッキレの「ようかい体操第一」といい、熱すぎる表情といい、さすがの修造クオリティー。こちらのCMはWeb篇も公開されており、そちらではさらにキレッキレな修造ダンスが見られるぞ!

・ジバニャンと修造の共演

今回、松岡さんは「妖怪ウォッチ」の人気キャラクター、ジバニャンと共演している。CM撮影時からかなり気合が入っていたようで、「ようかい体操第一」を完全に踊れるように練習していたそうだ。納得できなければ自分から撮り直しを指示する場面もあったという。熱すぎるぞ、修造!

ちなみに、ビデオパス(見放題プラン:税抜月額562円)に入ると、「妖怪ウォッチ」が放送翌日から見られるそうだ。今なら2015年1月12日(月)までのキャンペーン期間中、「妖怪ウォッチ」のグッズが当たったり、「妖怪ウォッチ」のauオリジナル動画(配信期間2015年3月31日まで)も見られたりするらしい。それにしても、修造ダンスはいつ見ても元気をもらえるなぁ~。オレっちも「ようかい体操第一」、踊りたくなったニャン!

参照元:auビデオパス
(c)LMYWP2014