2014-12-05_154855

否が応にもストレスフルな生活を強いられる現代社会。理不尽な仕打ちに悶々としているあなたに、スカっとする動画を紹介したい。

それは、ガリガリ男子が、彼の2倍はありそうなマシュマロ女子を池に突き落とそうという動画だ。無防備な女子を突き落とすだって!? 「ヒドイ、いじめ動画か!」と思いきや、最後に「よくやった!!」と手を叩きたくなるような逆転劇が起きたのである!

・池の前に立っている女子

動画「Skinny guy tries pushing a fat girl in a Satan jersey into water」を確認してみると、そこには池の前でたたずむ大柄な女の子が映し出される。「アーンニョ~ン、アーンニョン、アンニョーーーーン」と、ご機嫌だ。撮影地は韓国だろうか?

・後ろから突き落とそうと迫りくる男子

そこに1人のガリガリ男子が! なんと後ろから女の子を突き落とそうというのである。ニヤニヤしちゃって本当にヒドイ!!

・か~ら~の~……大逆転!!

だが、女の子だって負けていなかった! ガリガリ男子のタックルを受けた瞬間、左足をサっと開き、腰を落として耐えたっ、耐えた!! か~ら~の~、振り向きざまに男子の腕をつかんで一本背負い……決まったァーッ!!!!!!! ガリガリ男子は宙を舞って池にドボン。まさに土俵際の大ピンチからの大逆転劇が起きたのである。

・ネットの声「いい気味(笑)」「姉御と呼びたい」

女の子のパワフルな技、そして投げられてポカ~ンとするガリガリ男子。ネットユーザーからも「めっちゃ笑った!!」「女子じゃない、姉御と呼びたい」「いい気味だ(笑)」などと、マシュマロ女子を賞賛する声が寄せられている。

意地悪ではなく、「友達同士のじゃれあいにも見える」という意見もあるが、実際のところはどうなのだろう? それにしても女の子の行動はすばやく、しかもカッコよかった。一度くらいこんな大逆転をキメてみたいものである。

参照元:FacebookLiveleak
執筆:沢井メグ
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼こちらがその動画だ

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]