nomucountry1

すべてのカントリーマアマー(カントリーマアムを愛する人)に告ぐ! 不二家とローソンが、驚愕の商品を市場に解き放とうとしていることが判明した。これはまさにカントリーマアマーに対する挑戦であり、全カントリーマアマーは持てるすべてのカントリーマアム愛をもって、これを迎え撃たなければならない。

その商品とは、「飲むカントリーマアム」である。あのしっとりしとした食感が魅力のカントリーマアムなのに、ドリンクを作り出してしまったのだ。これがカントリーマアマーに対する挑戦でないとしたら、何と理解すべきか!? 己の持てるすべての愛をもって、この商品の発売日に備えるべし! 発売は2014年12月9日であるッ!!

・これまでの挑戦

これまでにもカントリーマアマーに対する挑戦は繰り返された。ロールケーキアイスクリームなどがあったが、いずれも食べ物だった。したがって、本物のカントリーマアムには及ばないまでも、食感を楽しむことができたのである。

・創造神不二家の与えたもうた試練

しかしこれから登場する商品は、飲むカントリーマアムである。まるで発売元の不二家が、その存在理由を否定してしまいかねない商品を作り出したのだ。何という恐れ多き挑戦! いや発売元であるのだから、カントリーマアムの生みの親であり、創造神といっても良いかもしれない。その神自らが、カントリーマアムを信奉する者に、その愛の深さを試す試練を与えたのだ。

・匂いも味も本当にカントリーマアム!

実は発売前にゲットしたので、その感想を一言でお伝えしよう。この商品、侮れない……。食感を除けば、カントリーマアムそのものといっても良いかもしれない。開缶後の匂いからしてカントリーマアム。飲み口がカントリーマアム、飲んだ後の口中の感触がカントリーマアム。隙がない……まさか飲み物でカントリーマアムを再現するとは、さすが創造神の不二家である。打算なき商品を解き放とうとしているのだ。

・カントリーマアミングに集中しろ

改めて全カントリーマアマーに言いたい! この商品はまるで禁断の書を紐解いたかのような、途方もない破壊力を秘めている。これから1週間の後に、ローソンに陳列されることになるだろう。その時まで備えを怠るな。時間があるものは、極力カントリーマアムに接して、自らのカントリーマアム愛を高め、カントリーマアミング(カントリーマアムを食べること)に集中して欲しい。今回の相手も手ごわいぞ……持てる力の全てをカントリーマアムに捧げよ!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼カントリーマアマーよ、これが「飲むカントリーマアム」だ
nomucountry2
▼缶には見慣れたパッケージ
nomucountry3
▼開缶すると匂いがすでにカントリーマアム。こやつ、やりおる……
nomucountry4
▼色はチョコレートドリンクのように見える
nomucountry5
▼飲んでみると、これは!? 認めたくはないが、たしかにカントリーマアムだ……
nomucountry6
nomucountry7

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]