bold0

いつの日にか王子様が私を迎えにきてくれる……ハズだったのにこねえええええ! いつまで待っても王子様が迎えにきてくれない上、家事や育児、仕事が忙しすぎてなんだか心がくさくさするぅ~!!! そんなアナタにぜひチェックしてもらいたいのがP&Gの洗濯用洗剤『ボールド』の特設サイトである。

「シンデレラ 鼻の舞踏会」と銘打ったこの特設サイト、な、な、なんと憧れの王子様&お姫様気分を体験できちゃうのであるッ! 日々の生活に疲れ切ってしまっている人も、久しくトキメキを感じていない人も、うれしくなってしまうこと必至なのであるッ!

・『ボールド』の「シンデレラ 鼻の舞踏会」

まず、こちらの特設サイトで公開されている動画がユニークだ。童話・シンデレラをモチーフにした『ボールド』のPR動画なのだが、「むかしむかし、王子様が『鼻の舞踏会』で最も鼻のある女性を『鼻嫁』とするという号令を出しました。家族に洗濯物を押し付けられて、行きたくても行けないシンデレラ……しかし、魔女にもらった『ボールド』のジェルボールを使ってめでたく舞踏会に参加することができました」というストーリー。

かわいそうだぜ、シンデレラ……だけど「鼻の舞踏会」って(笑)。『ボールド』のいい香りに思わず鼻が踊っちゃう、その気持ちは分かる。洗濯した衣類から思わず鼻が踊っちゃうようないい香りがしたら、もんのすごく幸せな気分になるのも分かる。だけど「鼻の舞踏会」って(笑)。

・王子様&お姫様に変身できるぞ!

そして、こちらの特設サイトでは、自分が王子様&お姫様に変身して「鼻の舞踏会」に参加している動画を作成することも可能だ。写真を選んでアップロードして、衣装やヘアスタイルを選べば……王子様とくるくる踊ってる動画が完成しちゃったぁ~♪ さすが「鼻の舞踏会」だけあって、自動的に「鼻」のある顔になっている。「鼻」高々とはまさにこのことだなぁ~。

・「鼻の舞踏会」動画をSNSでシェアしよう!

完成した自分の「鼻の舞踏会」動画をSNSでシェアすれば、豪華賞品が当たるキャンペーンに応募できるぞ! 豪華賞品とは、抽選で5名に当たる「シンデレラ体験」だ。豪華ホテルでエステなどの体験を楽しめるらしく、なんともお姫様気分を味わえそうである。

憧れてやまなかったお姫様、ちょっと「鼻」があるがその思いを叶えるときがきたのではないだろうか! みんなも体験してみてくれよなッ!

参照元:ボールド「シンデレラ 鼻の舞踏会」

▼「鼻の舞踏会」に参加してみるぞ!
bold1
▼自分の写真をアップロード!
bold2
▼好きなドレスを選んで……
bold3
▼好きな髪型を選んで……
bold4
▼王子様の顔も変えられるのだ!
bold5
▼いよいよ「鼻の舞踏会」スタート!
bold6
▼ひえええええ、お姫様になれちゃったよぉ~♪
bold7
▼完成した動画をSNSでシェアして「シンデレラ体験」に応募だ!
bold8
2014-11-21_134019