tough16
ゆるさない、ゆるさない、絶対にゆるさない!!!! ……と、お怒りモードな人にはなるべく近づきたくないものだが、それが動物の赤ちゃんとなると話がちょっと違ってくる。

海外サイトで「お怒りモードの動物の赤ちゃん画像」が紹介されているのだが……何なんだこの暴力的な愛らしさは! その危険なまでのキュートさにはキュン死警報を発令せざるをえない!!

ワンコもニャンコも鳥の赤ちゃんも、小さな体でせいいっぱいお怒りを表しているようだ。沸き立つものを真剣に表現しようとしているのだろうが……すまない、こちらに沸いてくる感情は「かわえええええええええ!!!!」の一言だ。

また、力が上手にコントロールできずに「ポテッ」と倒れてしまう赤ちゃんもいる。こんな風に怒られたらドMな人なら秒速でキュン死に違いない。Mっ気のないあなたでも「もっと怒ってほしい……ッ」と思ってしまうだろう。

怒っているのにデレデレされてしまったら、当の萌えキュンアニマルたちは不本意がもしれない。しかし、可愛いものは可愛い。可愛いは大正義! そんな正義のパワーを振りかざされたら、どんなワガママでも聞いてあげてくなってしまうものだ。

参照元:CircoViral
執筆:沢井メグ

tough6

tough16

tough8

tough2

tough10

tough9

tough18
529cf1de722edd70fd4bd9417526cc2b

faf60bed5bff2d2fe7a91899096fda26