141105insta001

Twitter の写真版とも言われている Instagram(インスタグラム)は、スマホで撮影した写真を共有できる人気アプリだ。アカウントを持っている有名人やセレブも多く、その中には何百万人というフォロワーを抱えている人もいる。

歌手リアーナはそんな人気ユーザーの1人。正確には歌手であり女優であり、モデルであり音楽プロデューサーであり、作家である。幅広い分野で活躍する彼女のフォロワーは、2014年11月5日時点で1300万人オーバー。メチャクチャ大人気なのだ。

その理由の1つは、色々な意味で挑発的かつ豪快な点にあると言えるだろう。あまりにもやり過ぎて、一時 Instagram の使用を控えていたのだが、最近また復帰。以前と変わらない姿を見せつけてくれているぞ。ということで今回は彼女のインスタグラム・カムバックを祝し、公開されているスーパーワイルドな画像を取り上げたい。お帰り〜リアーナ姉さん!

・6カ月ぶりのカムバック

といっても、リアーナ姉さんがアップしている画像を全て紹介できる訳ではない。点数が多過ぎるし、いくらなんでもワイルドすぎるのだ。書ける範囲でその内容を記載すると、水着を着ている写真であったり、マリファナを2本同時に吸っているカットなどなど。書ける範囲でそれだから、書けないものがどういう内容なのかは推して知るべしである。

実はリアーナ姉さん、先述の通り Instagram の使用を一時ストップしていた。が、約6カ月間の空白を経てカムバック! 世界中のフォロワーを狂喜させたのである。ちなみに、一時ストップすることになったと言われている原因は……それもまた書ける類いのものではない……。ここでは「リアーナ姉さんのサービス精神が規格外だったため」としておきたい。

・以前と変わっていない

そして復帰したリアーナ姉さんは、しばらくして女王様然とした写真を投稿。以前と何も変わっていないことをファンに証明したのである。これぞみんなが知っているリアーナ姉さんだ! 待ってたぞ!!

今後もリアーナ姉さんには、圧倒的なセクシーさとその魅力を世界中に見せつけ続けて欲しい。以上である!

参照元:Instagram @badgalriri
執筆:和才雄一郎