141030wig001

ショッキングな瞬間は突然やって来る。大抵は事前予告なしだ。それはまるで、「夜中にドアをノックする、NHKを名乗る集金人」のよう。一瞬で人を動揺と混乱の渦に引きずりこむのだ。ショッキングな瞬間を人に例えると、これほど厄介やヤツはいないだろう。

今回、紹介する野郎もなかなか手強い相手だ。どんな相手かというと、「マジックを見た女性がショックのあまりウィッグを取った瞬間」というヤツだ。繰り返すが、「ウィッグを取った」である。もうこの時点で、相手が一撃必殺のパンチを持っていることが分かるだろう。だから覚悟してほしい! 歯を食いしばって、YouTube の動画「Watch her hair – The Magic Spider App – mypetboris」をチェックだ!!

・アプリを使ったドッキリ

その女性が引っかかったドッキリは、アンドロイドアプリ「My Pet Boris(the magic spider)」を使ったもの。このアプリをダウンロードしたスマホを手の上に置くと、まるで本物のクモが手の上を這っているように見える。画面の中のクモを突ついて見せることも可能で、かなり完成度が高い。

スマホを手にした女性は、この時点でかなり気味が悪そう。当たり前である。だが、これからがドッキリの真骨頂。仕掛人の男性は、女性の手に触れている時に、彼女の手の甲にちょっとした細工をしたのだ。そして、本来ならばその強烈なパンチ一発で終わるはずだった……。

・クロスカウンターを合わせてくる

ところが! 男性が打ったフィニッシュパンチに、女性はウィッグを取るという、クロスカウンターを合わせてきたのだ。なんという壮絶な戦い! 一発当たれば終わりのパンチをお互いに打ち合うことになるとは!!

その結果……男性はフリーズ! スタンディングダウンだ!! 完全に意識が飛んでいるように見えるぞ! ……こうして、女性は全盛期のマイクタイソンを思わせるような、圧倒的なKO勝ちを収めたのであった。 男性の選手生命が終わっていないことを願うばかりである。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

▼こちらがその動画