2014-10-31_212824
まさに社会現象を巻き起こしている『妖怪ウォッチ』。アニメ版のエンディングテーマだった「ようかい体操第一」はエンディングが変わってからも根強い人気である。

以前の記事で、漫画家の蛭子能収(えびす・よしかず)さんによる踊ってみた動画を紹介している。40回以上も踊り続ける蛭子さんの姿にはほっこりさせられたものだが、今回はキレッキレの踊ってみた動画を紹介したい。踊っているのは、カナダ人美少女モデルだ!!

・ブロンドの美少女テイラーちゃん

動画「『テイテイ』【妖怪ウォッチ】ようかい体操第一」で見事なようかい体操を披露しているのは、テイラーRちゃんこと「テイテイ」ちゃん! 以前、ロケットニュース24の「世界美少女探訪」で紹介したときは香港を拠点に活動していたが、2014年より拠点を日本に移したのだそうだ。

・キレッキレのダンス

彼女は、ヘアアレンジやメイク動画で人気を博していたのだが、ダンスの腕前はというと……ほぉぉぉ! これは!! めっちゃキレッキレじゃないですか! とくにガチャガチャした動きになりがちな「カイカイキイキイ クイクイケイケイ」の部分も完璧。元が子供アニメの振り付けとは思えない美しさである! 

・3DCGかと思うほどの完璧さ

動きも機敏でスタイル良しなテイラーちゃんのダンスは、3DCGアニメキャラのよう。初音ミクみたいだなぁと思っていたら、初音ミクのコスプレをして踊る動画も公開されていたぞ。さすが、わかってらっしゃる! こちらも要チェックである。

参照元:YouTubeInstagram
執筆:沢井メグ

▼こちらがテイラーちゃんの「ようかい体操第一」動画だ!

▼本家「ようかい体操第一」

▼テイラーちゃんによる初音ミクダンスはこちら

▼日本語は勉強中と言っているが、すでにうまい

▼ヘアアレンジ動画

▼メイク動画に

▼クッキング動画など!!

▼何をやってもカワイイのらー!


http://instagram.com/p/kUWldoJyOq/?modal=true