yukijirushi1

記者(私)が愛してやまない食べ物、それはチーズである。朝昼晩、三食すべてチーズを食べ、冷蔵庫の中にはもちろんバッグの中にもマイ・粉チーズが入っている。もう、生まれ変わったらチーズになってもいいとさえ思っている。それほどにチーズを愛しているのだ。

先日、チーズ好き仲間から「チーズ好きなら絶対に見逃しちゃあいけないキャンペーンやってるよぉ~!」との連絡があった。何だ、何だ!? 何のキャンペーンなんだ!? そのキャンペーンとは『雪印メグミルク』が実施しているもので、なんとチーズ50種類の詰め合わせが当たるという。キタァー!!! これ、キタァー!!!

・『雪印メグミルク』の神キャンペーン!

11月13日(木)まで、『雪印メグミルク』が行っているキャンペーン「投票で決定! これぞ鉄板!? スライスチーズはこう食べる!」が神すぎてやばい。特設サイトから、自分の好みの「とろけるスライス」チーズの食べ方に投票するというもので、ラインアップは『こんがり』、『コクうま』、『贅沢! Wチーズ乗せ』の3種類。

この3種類の中から好みのものを選んで「投票ボタン」を押せば応募完了。投票した人の中から抽選で10名に、な、な、な、なんと! 雪印メグミルクのチーズ50種類の詰め合わせが当たるのである(驚愕)。「とろけるスライス」をはじめ、スライスチーズ、粉チーズ、ベビーチーズ、クリームチーズにさけるチーズ……う、うれしすぎて泣きそうです!

・3種類のどれに投票するか悩む!

こんがりきつね色の焼き色が食欲をそそる『こんがり』か、コクとうま味を凝縮した濃厚さが魅力の『コクうま』か、それともこの2種類のチーズを贅沢に重ねた『贅沢! Wチーズ乗せ』か……みんな違ってみんないいワケだし、悩んじゃうよね!

・実際に3種類とも食べてみた!

どれに投票すればいいのか悩みに悩んで、ぜんぜん決められない! なので、実際に3種類とも食べてみることにした。その結果、『こんがり』も『コクうま』も、もちろんうまい。しかしながら、いいとこどりの『贅沢! Wチーズ乗せ』が最強かつ最高だった。溢れ出るチーズ感、そして2種類のチーズを一度に味わう贅沢さ……もう、愛が止まらない!

大切なことなのでもう一度お伝えするが、このキャンペーンの応募受付は11月13日までである。笑っても泣いても、応募できるのは11月13日までだぞ! ちなみに、投票完了後のページに掲載されている「お気に入りのレシピ」にも投票すれば、当選確率が2倍にアップするらしい。チーズ50種類の詰め合わせ、当たりますように!

参照元:雪印メグミルク

▼3種類のうちどれに投票するか悩む!

yukijirushi2

▼50種類のチーズ詰め合わせ、欲しい~!

yukijirushi3

▼おすすめレシピも多数公開されているぞ!

yukijirushi4

▼実際に3種類とも試してみたぞ!

yukijirushi5

▼『こんがり』はきつね色の焼き色が食欲をそそる

yukijirushi8
yukijirushi9

▼『コクうま』は濃厚な味わい

yukijirushi6
yukijirushi7

▼『贅沢! Wチーズ乗せ』のチーズ感やべえええ!

yukijirushi10
yukijirushi11

▼『贅沢! Wチーズ乗せ』に投票したぞ!

yukijirushi14