1
子供は子供であることが特権だ。その無邪気さゆえに、好奇心の赴くままに大胆に行動できる。そのパワーこそが彼らの武器であると言っていいだろう。

大人から見ると、そんな子供たちの行動は可愛らしいの一言。しかし、それを中高生くらいになってから振り返ったら……キャー、ハズカシー!! そんな風になりそうなチビっ子黒歴史画像集を紹介したい。たとえば……

あるチビっ子3人組はヒーローごっこでもしているのだろうか? カッコよーくポーズをキメているが、ちょっと待て!! かぶっているマスクはパンツではないか。変態仮面以外の何者でもない。

また胸を張って仁王立ちしている少年は、なぜか両乳首に謎の突起物を装着している。しかもすごいドヤ顔である。……わからない、意味がわからない。本当にわからない。とにかく言えるのは、どれもこれも、子供にしかできない所業だということ。大人なら、まずやらないだろう。

彼らが多感な年を迎えたころ、このメモリーズを見たらきっとなかったことにしたいくらい恥ずかしいに違いない。しかし、心配することはない。思春期をすぎ、30代くらいになってくると、その黒歴史も微笑ましく直視できるようになるだろう。

その代わり「昔は可愛かったのに、なんでこうなっちゃったんだろう」という切なさを感じるかもしれない。

参照元:Pleated-Jeans(英語)
執筆:沢井メグ

▼あらあら。しかし、こんなのまだ序の口だ
5
▼う、うむ……
10
▼何やってんだよ!?
1
▼セロハンテープ遊びは誰もが通る道
6
▼思春期になって「カレシがぁ~」とか言い出したくらいに見ていただきたい
3
▼はやくも異性が気になるお年頃だ
9

2

4
▼すごいシュールだけど、なんか楽しそうだ!
kidsfreakinweird16
▼犬になりたかったのだろうか……
8
▼ぺろぺろぺろぺろ
7

b158961ec1eb292a4301c0b19182bdbb