1

最近 “イケメン見てないよな~” とボヤている女子に、紹介したい画像共有サイトのアカウントがある。同アカウントには、捨て犬だったワンちゃんがイケメンモデルに拾われ、イケメンハウスで逆ハーレムのような生活を送る写真が投稿されていて、「羨ましすぎるだろ!!」と大人気なのだ!

ワンちゃんもカワイイが、“イケメンモデルに抱きしめられているワンコになりたい!!” という女子によって、フォロワー数が軒並み上昇中なのである。イケメンとワンコ、ガッツリと目の保養ができること間違いなしなので、ぜひチェックして頂きたい!

・イケメンモデルと運命の出会いを果たしたワンちゃん

捨て犬だった雑種犬が、女子なら誰でも羨むようなイケメンと運命的な出会いを果たした。その名はジュリアン・シュラターさん。ニューヨーク在住でモデルとして活躍する彼は、ラルフローレンやアルマーニエクスチェンジの広告に登場したこともある、正真正銘のウルトラナイスボディな超っイケメンである!

・出会いは南米プエルトリコ

ジュリアンさんとワンちゃんの出会いは約3年前。旅行で訪れていた南米プエルトリコで、彼が道に捨てられていた子犬を見つけたことが馴れ初めだった。子犬に一目惚れした彼は、“リンコン” と名づけてニューヨークに連れて帰ることに。こうしてリンコンは、ジュリアンさんと彼のモデル仲間と一緒に一つ屋根の下で暮らすようになったのである。

・Instagram でリンコンのアカウントを作成

ジュリアンさん一人でもイケメンっぷりがすごいのに、彼のルームメイト2人もモデルというイケメンハウスで可愛がられているリンコン。そんなワンちゃんの生活ぶりを記録に残そうと、ジュリアンさんが画像共有サイト Instagram にリンコンのアカウントを作成したのだ。

・アっという間にフォロワー数が2万5000人超え!!

そんなある日、元モデル仲間で現在は俳優として活躍するニック・ベイトマンと一緒に写った写真を投稿したところ、アっという間にリンコンのアカウントが話題に! “イケメンモデルにキスされたり、抱きしめられているワンコが羨ましすぎる!” と目がハートになった女子により、瞬く間にフォロワー数が2万5000人を超えてしまったのだ!!

・リンコンまでモデルデビューすることに

こうして注目を浴びたリンコンは、Instagram で見せたサングラスや帽子を着こなす写真写りの良さを買われて、なんとモデルデビューすることになったのである! 

捨て犬からモデルへと転身を遂げたリンコンの仲間を増やそうと、ジュリアンさんは再びプエルトリコに戻り、捨て犬をニューヨークへ連れて帰るつもりだという。彼は「リンコンのストーリーを知って、人々が野良犬や捨て犬を救済してくれるようになったら嬉しい」と語っている。

イケメンなだけでなくハートまで美しいジュリアンさんに、筆者もメロメロである。リンコンのようなワンちゃんライフだったら、“犬になってもいい!” という女子はたくさんいるのではないだろうか。

参照元:Instagram @rincon_da_bullyNew York PostWHSAS11.com(英語)
執筆:Nekolas

▼左がジュリアンさんで左から三人目がニック・ベイトマン。すっごい腹筋! イッケメ~ン!!

Family Portrait

A post shared by Rincon (@rincon_da_bully) on

▼まだ子犬だった頃のリンコン

▼イケメンに囲まれて羨ましがられるけど、僕はオスなんだワン!

▼「こんなイケメンと添い寝したい~!」という女子がフォロワーに

Dog / Pillow with @throughjuleslens

A post shared by Rincon (@rincon_da_bully) on

▼ジュリアンさんとモデル仲間のルームメイトと一緒に

Dada we made it! Check out me and my boys in the NY post today! (Link in Bio)

A post shared by Rincon (@rincon_da_bully) on