さて、そろそろハロウィンの時期だ。お菓子や仮装などで、子供も大人も盛り上がるこのイベント。「毎年楽しみにしています!」なんてリア充の人もいるかと思うが、「ハロウィンなんて関係ねえ!」という人だっているはず。ちなみに私(筆者)は「関係ねえ」派だ。そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ!!

しかし、そんな両派が幸せになれる方法がある。それは……仮装を本格的にすることだ。ゾンビやモンスターの臨場感タップリの仮装をすれば、自分も周囲もグッと楽しくなるはず! そこで、今回は参考資料として気合が入りすぎているハロウィン仮装画像15選を紹介したい。街でやったらシャレにならない本格派ぞろいだぞ!! 

ここで紹介する仮装のほとんどが、顔や体に生々しい怪我のメイクを施したもので、なんでも “ゾンビ風メイク” と呼ばれているのだとか。確かに完成度が高ければ、見る人のほとんどがギョっとしてしまうだろう。これは、仮装する方も楽しいはず。

しかも今は、ネット上には “ゾンビ風メイク” のやり方を教えてくれるサイトもあるので心強い。他にも、映画『エルム街の悪夢』のフレディなどの画像もあるが、やはり気合いが入っていると怖いなぁ! 海外ドラマ『ウォーキング・デッド』に出てきてもおかしくないレベルだ!!

ドンキなどに行けば簡単にハロウィングッズが手に入るからこそ、気合いの入った仮装をすることに価値が出てくるはず! そう信じて、今年のハロウィンの仮装を頑張っていただきたい!!

参照元:MashableRedditImgur(英語)
執筆:小千谷サチ

elena315さんの作品

PCUELLOさんの作品

SC00BYD00315さんの作品

MCSTANKYさんの作品

▼powdahさんの作品

▼hollowheadfxさんの作品

▼killjillsfxさんの作品

RNRCOOLさんの作品

Kitten_Collectorさんの作品

boyshapedboxさんの作品

threat_levelmidnightさんの作品

michaelje0さんの作品

tatersaurustott2424さんの作品 

▼munaxnightさんの作品

▼小島よしおさんの「そんなの関係ねえ」0:40〜