bikinidog

突然だが、皆さんはワンちゃんを応援したことがあるだろうか。しかもちょっとやそっとではない。「全力」でだ。もしかしたら犬を飼っている人はあるかもしれないが、ほとんどの人がないといっても過言ではないだろう。

ということで、世のすべての男性に全力を出してもらうべく、動画「Bikini fail feat cute puppy」をご紹介しよう。気がつけばかつてないほどワンちゃんを応援している自分を発見できるはずだ。

いざ動画を再生すると、そこにはビキニを着た美女とワンちゃんがじゃれ合っている光景がある。だがしかし! だがしかーし!! よく見てみると、ワンちゃんが口で何かを引っ張っているようにも見える……ってビキニの紐をくわえているじゃありませんか!!

すでにビキニは半分以上脱げており、あと一歩のところで夢が叶うところまできている。そんな状況で応援しない男がどこにいようか。ガンバレ! ガンバレ! ワンちゃん!! それっそれっそれっそれっ!!!!

ちなみにそのまま再生し続けると「いいぞ! その調子だ! もっとやれ!!」と思わず身を乗り出してしまう光景がそこにはある。圧倒的な応援を背にしたワンちゃんの成果はいかに。今すぐ動画でチェックだ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼全力で頑張れ!!
bikinidog
▼結末は動画でチェックだ!