oldmanbeat

まだまだ若い者には負けん! 最近のお年寄りは見た目よりも若く見えることが多く、先日ご紹介したように「こんな風に年をとりたいと思わせてくれる」人たちもいるほどである。

そんな中、ボクシングで凄まじい強さを見せつけたおじいちゃんがいたので、今回はそちらをお伝えしたい。その圧巻の強さは動画「Old Man Beats The Crap Out Of Young Hippie」で確認可能だ!

動画を再生すると、そこでは若者とおじいちゃんによるスパーリングが今まさに行なわれようとしている。相手がおじいちゃんということで、若者からは「どれ一丁揉んでやるとするか」的な余裕を感じるぞ。だがしかし……!

いざ戦いが始まると緩い空気は一変! なんとおじいちゃんが若者をコーナーへ追いつめたと思ったら怒濤のラッシュを見せるではないか。次々と効果的なパンチを浴びせると、強烈な左フックで一発KOに仕留めてしまう!!

結果的に若者は降参。おじいちゃんが一方的にフルボッコにする試合内容となったのであった。若者の動きを見た限り、ボクシングは初心者とも思われるが、両者の間には倍以上の年齢差がある。それをいとも簡単に跳ね返したおじいちゃんの強さに脱帽だ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし