zepp101319

最近行われたZeppTokyoでのワンマンライブで、惜しくも目標としていたソールドアウトを達成することができなかったアイドル「仮面女子」。彼女たちは2014年10月18日の日本最大級のメタルフェス『ラウドパーク14』に出演予定だ。そのサポートメンバーが発表された!

初めてバンドセットでライブ出演する彼女たちなのだが、そのメンバーが超絶豪華であることが判明!! マジかよッ! こんな最高なメンバーにサポートされるなんてありえねええッ! 見てるこっちが不安になってオシッコチビるレベル。うわああああ! 大丈夫かよ!? 想像しただけで足がすくむぅうううううッ!!

・仮面女子ラウドパーク出演のサポートメンバー

ギター:DAITA (BREAKING ARROWS、BINECKS、ex SIAM SHADE)
ベース:山下昌良 (LOUDNESS)
ドラム:真矢 (LUNA SEA)

・サポートの方がメインじゃねえか!

ちょちょちょっちょっと待ってくれッ! サポートであろうがなかろうが、このメンバーが一緒にステージに立つこと事態があり得ない。これだけでも十分なニュースである。その3人が仮面女子のサポートを務めるなんて、信じられない! よく考えるとサポートの方がメインの仮面女子よりも豪華じゃねえかッ!?

・本当に歌えるのか!?

そもそも普段はオケ(音源)で歌っている彼女たちが、世界を股にかけて活躍するアーティストたちの演奏で本当に歌えるのか!? 先日さいたまスーパーアリーナでのワンマンを発表したばかりの彼女たち、その公演の行方も不安がつきまとうというのに、それにも増してラウドパークの出演そのものが不安である。本当にオープニングアクトをしっかりと務めることができるというのか!? 当然失敗は許されないのだが……。

・オムツ着用検討中

私(記者)のような小心者は、不安で見ていられない気がする。少なくとも、いつでもトイレに駆け込めるような状態を作っておかなければ。いざという時のために、オムツを着用することも検討している。

おそらく事務所関係者も、極度の緊張と不安で失禁注意状態になると予想されるので、オムツなどの準備をしておくことを強くおすすめする。緊張に耐えかねて、間に合わなくなってもしらんぞーーーーーッ!!

参考リンク:アリスプロジェクト
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼2015年のさいたまスーパーアリーナワンマンでさえも、ビビりまくってた彼女たち。はたしてラウパで最高のパフォーマンスを披露できるのか!?
zepp101332