rugbystreaker

日本ではまずお目にかかれないが、海外のスポーツの試合では興奮した観客が突如として乱入してくることがしばしばある。しかも、生まれたままの姿……つまりスッポンポンで試合の妨げをしてしまうから余計にタチが悪い。

そして先日、ラグビーの試合で “普通ではない全裸男” が乱入してきたので動画「Clash of the Titans 2014: Streaker’s Tackle」と合わせてご紹介しよう。モザイクはしっかり入っているので安心してご覧いただきたい。

・全裸男が突如乱入

ボーダーのチームが自陣前からカウンターを仕掛ける場面から動画はスタート。サインプレーが決まり、ピンチから一気にチャンスを迎えるのだが……ボールが大外へ渡ろうしたその時である!

な、なんと! 大外には乱入してきた全裸男が待ち構えており、捨て身のタックルで攻撃を寸断!! 仰向けで恥ずかしいポーズになりながらも、全裸男はプロ顔負けのプレーを見せるぞ!

・ボーダーのチームは激怒

しかし、この乱入でせっかくのチャンスを潰されたボーダーのチームは大激怒。全裸男はもみくちゃにされ、突き飛ばされている光景も見られる。さらには全裸男のせいで選手同士の殴り合いにも発展してしまい、試合はめちゃくちゃになってしまう。

・そそくさと逃走

この後、元凶となった男は捕まえられたと思われるが、動画上ではヒートアップしすぎた選手たちの背後をそそくさと逃走しているのが確認できる。タックルを見る限り運動神経がよさそうなだけに、一筋縄ではいかなかったことだろう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼モザイクありなので安心してほしい

▼予備動画