ff2

子供の頃よく遊んだフラフープ。

ダイエットにも最適なこちらのアイテムを、それはそれは器用に使いこなすおねえさんの映像が、現在動画サイトYouTubeにて話題になっているみたい。

フラフープといえば、体を軸にして、ウエスト付近で回転させるのが一般的な使用法。

ですが、動画に出演している「おねえさん」ことレイチェル・ラスト(Rachael Lust)さんは、頭や上半身、足などで軽やかにフラフープを回転。柔軟性のある体を駆使して、まるでフラフープが体の一部であるかのような動きを披露しているのですっ!

さらにレイチェルさんのスゴ技は、これだけに留まりません。「フラフープ=回転」という固定概念を打ち崩すかのように、ジャグリングのようなパフォーマンスをも展開。

ff3

ff1

な、なんという鮮やかさ……いつまで観ていても飽きない、この不思議な吸引力ってばなんなの……。

ちなみにレイチェルさん、アメリカ国内を中心にワークショップを頻繁に行っている模様。今後はスカイプによるレッスンも計画中とのことなので、気になった方は随時、彼女のフェイスブックをチェックしてみるといいかもよ!

寄稿:Pouch
参照元:YouTube RachaellustRachael Lustさんフェイスブック

▼レイチェルさんが着用している「スパイダーマン」風のレギンスが動きに超絶マッチしてる!