goat

世界的に有名な対戦格闘ゲームといえば『ストリートファイター』シリーズ。特に2作目の通称『スト2』は、日本だけではなく世界にも大きな衝撃を与え、現在の格闘ゲームのパイオニアとなった名作である。

その人気は衰えることを知らず、中には独自で実写版を作成するユーザーもいるほどで、以前お伝えした「ロシアで起きた実写版バトル」がいい例だ。そして今回ご紹介する動画「Street Fighter – Angry Goat Edition」革命的な実写映像となっている。

・新たな挑戦者

はたしてどんな戦いが繰り広げられているのか……ドキドキしながら動画を再生してみると、なんと今回エントリーしたのは、タイトルからもわかるように「怒れるヤギ」! 勝負は三本勝負……制限時間は無制限だ!!

・マジで怒っているヤギ

「怒れるヤギ」といってもピンとこない人が多いだろうが、動画を見てみてビックリ。そこには本当にブチギレているヤギが登場し、人に襲いかかろうとしているシーンがあるぞ! そしてついにバイクとの決闘が始まる!!

・衝撃の展開

そこからはまさに衝撃の連続。ラウンド1のバイクの結果はもちろん、ラウンド2の女性、ラウンド3にファイターとして登場する男性まで見逃せない展開となる。怒れるヤギの強さはいかに……ぜひその結末は動画で確認していただきたい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼なんと怒れるヤギとのバトルだ