p1070652

天下一品が大好きというテンイチマニア必見! 今年も10月1日の「天一の日」がキターーーーーーー!!!! 当日に天下一品でラーメン1杯食べると、並1杯分が食べられる無料券がもらえるぞ! 気になる詳細は以下のとおりだっ!!

・並でも大でも特大でも1枚貰える

無料券がもらえる対象は、並、大、特大のラーメン、または定食を注文した場合だ。つまり、当日は特大を頼むより並を2杯頼んだほうがお得といえるだろう。ただし、毎年おそらく行列がハンパじゃない店舗がほとんどだと思うので、迷惑にならない程度に注文しよう。

ちなみに券の在庫が無くなった場合は、注文した料理の値段から並ラーメンの半額の値段を値引きしてくれるぞ!

・2日から13日まではスピードくじが引ける

なお、10月2日~13日までは、天下一品祭りとして “天一オリジナルグッズ” をもらえるスピードくじが引ける。こってりラーメンが描かれたコースターやマグネット、ミニミニどんぶりなどテンイチマニアならたまらないグッズばかりなので、テンイチマスターならば全種類揃えておきたいところだ。

・あえてあっさりを連食してみたい

天下一品といえば、やはり “こってり” が一番人気。だが、あえて天下一品の日は、たくさん食べられる中華そばの “あっさり” を何杯も食べて無料券を何枚もゲットするという裏ワザもあるようだ。

10月1日は天下一品の日ということをテンイチマニアは覚えておくように! 無料券がもらえなくなっても知らんぞーーーーー!!!

参考リンク:天下一品祭り 2014
執筆:なかの
Photo:RocketNews24.