2014-09-29_024817
ことわざでも「女三人寄れば、かしましい」と言うように、おしゃべり大好きな女子が集まれば、そりゃもう華やかでにぎやかだ。ただ、盛り上がりすぎていると「ちょっと静かにしてほしいなぁ」と思うかもしれない。だが、おしゃべりパワーに圧倒されて、何も言えない人の方が多いのではないだろうか。

そんなアナタに朗報だ!! 超盛り上がっている女子をイッパツで黙らせる方法があるという。しかも、女子に不快な思いをさせることなく、だ! それはどんな方法なのか。さっそく動画「讓女人安靜的方法」で確認してみよう!!

・おしゃべりに夢中な女子

動画には、モデルのように美しく華やかな女子が10人以上映し出されている。パーティーの後だろうか、とにかくめちゃめちゃ盛り上がっているじゃないか! もう誰が何を話しているのか、判別できないほどのにぎやかさである。

・時が止まったように静かになる!

しかし、動画の撮影者がある行動をすると……マジかよ!? さっきまでのおしゃべりが嘘のようにピタッとやむのである。まるで、時が止まったみたいだ!! しかも、おしゃべりを止められたにも関わらず、女の子は皆ニッコリと笑顔を見せているぞ!

その魔法のようなワザは是非とも動画で確認していただきたいが、あえて補足をするなら、ある動作をしながら「3、2、1!」とカウントするだけ。何をしたかは、女の子の反応を見ればイッパツでわかるはずである。

・誰も傷つかない

実はこの動画は数年前に公開されたものだ。しかし、今、ときを超えて、再び見直されているのである。ネットユーザーからも「百発百中だ!」「これは使える」と高い評価を受けている。誰も傷つけることがなく、皆がハッピーかもしれないこの方法、皆さんも一度、試してみてはどうだろうか?

参照元:YouTubeApple Daily(中国語)
執筆:沢井メグ