1

1つより2つ、2つより3つ……たくさんあることは何かと嬉しいことが多い。以前 “生まれつきペニスを2つ持つ男性” のニュースをお伝えしたが、彼と交際した女性の反応は、怖がったり大喜びしたりと人それぞれだったようだ。今回は、自ら「3つ目の乳房を整形で増やしたという女性」が現れ、大きな注目の的となっているので紹介したい。

しかも乳房を3つに増やした理由が、「男性にモテたくないから」だというのである。

・乳房を3つ持つ女性

2万ドル(約220万円)かけた整形手術で3つ目の乳房を作ったという女性は、米フロリダ州在住の21歳、ジャスミン・トリデビルさんだ。彼女のFacebookに投稿された写真を見ると、確かに乳房が3つあり、カップが3つ付いたブラジャーを着用している。

・「男性にモテたくない」のが理由

“男性にモテたくない” から乳房を増やす手術を受けたと語る彼女だが、その理由がどうも不自然。それに、強いフェティシズムを持つ男性なら「3つもあるなんて!!」と喜んで近寄って来そうな気もするが、筆者は女なのでその辺のことは良く分からない。

・メディアの注目を浴びたいだけ!?

実は、彼女がメディアやネットで注目を浴びるのは初めてではない。2013年12月、「俺は女性を殴りました。最低野郎だと思ったらクラクションを鳴らして!」というサインを交差点で掲げた男性のニュースが話題となったが、この男性が暴行を加えた女性がジャスミンさんなのだ。彼女は男を起訴する代わりに、サインと共に道路に立たせる罰を与えたのである。

海外メディア『Mashable』や『Mail Online』によると、この件が明らかになったことで、彼女の本名はジャスミンではなく “アリシャ・ヘスラー” であることも判明したという。

・やっぱり3つの乳房はデマ!?

ネットでは、「彼女は有名になりたいだけで胸は偽物だ」との説が囁かれているが、それを裏付ける事が起きている。フロリダ州のタンパ国際空港で、アリシャ・ヘスラーと名乗る女性が荷物を盗まれたとして書類に記入しているのだが、無くした物のリストに、なんと “3つの義胸” と記されていたのである! もしこれが本当なら、彼女の乳房が偽物だと証明されることになる。

ネットに寄せられたコメントには、「乳房とお腹周辺の肌の色が違う」との指摘も見られ、デマだと思っているユーザーが多いようだ。真相は今のところ不明だが、有名になりたいだけでこんなことをする人間がいるとしたら、“世も末だなあ” と思わざるを得ない。

参照元:Facebook @Jasmine TridevilNewYorkMail OnlineMashable(英語)
執筆:Nekolas

▼このビキニトップは自分で作ったのだろうか……

▼服を着たら、こんな感じに見える