image

現在私(佐藤記者)は、ドコモショップ丸の内店の前でiPhone6 Plusの発売日を待っている。2014年9月15日の夜から並び始め、19日の販売開始のその時を待っているのだ。

アップルストア銀座店前に並ぶ行列先頭の田村さんは、アマゾンで商品を注文したとのことなので、早速私も注文することにした。頼んだのはもちろん……

・写真集注文!

堀北真希さんの写真集である。このお店でイベントが行われることが判明したものの、堀北さんが登場するかどうかわからない。とはいえ、もう一度お会いできることを願って、写真集を注文したのだ。

・石原さんの雑誌も!

しかし最近、テレビCMで石原さとみさんが出演していることも見逃せない。というわけで、石原さんが掲載されている雑誌も注文。お2人のうちのどちらがお越しになっても良いように、万全の体制を整えたのである。はたして、届くのか?

・日本物流は世界一!

その心配は無用であった。さすがはヤマト運輸。ドコモショップ丸の内店行列先頭という届け先に、見事に運んでくれた! 素晴らしい‼︎ 日本の物流は世界一ィィイイイイイッ‼︎ 感動モノである。

・堀北さんか石原さんか!?

こうして、発売当日を迎える準備は完全に整った。あとはその日、その瞬間を待つだけ。再び堀北さんにお会いできるだろうか。それとも石原さんがいらっしゃるのか。気になるところである。

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

▼アマゾンで注文した堀北真希さんの写真集と、石原さとみさんが掲載されている雑誌
image
▼ちなみに雨が降りそうなので、合羽を着用
image
image
▼当日は晴れると良いのだが
image