1

夫や恋人の浮気を防ぐために、女性が取る対策は様々なものがあるだろう。パートナーに、いつ、どこで何をしているか逐一報告させたり、果ては現在地を知らせるGPSアプリをスマホにインストールさせて、居場所を把握するツワモノものいる。

“そんな独占欲が強い女性ならここにもいるぞ!” と言わんばかりに、ある女子が「浮気防止のために恋人に作ったTシャツがハンパなくヤバい!!」と話題になっているので紹介したい。あなたが男性なら、こんなTシャツをプレゼントされたらどう思うだろうか!?

・ナンパな島へ出かける恋人のために、特製Tシャツをプレゼント!

イギリスに住む20歳のアビー・バートレットさんは、交際6年になる24歳のレオン・コノリーさんのために、浮気防止用の特製Tシャツをプレゼントした。というのも彼は近々、地中海のバレアレス諸島に属するイビサ島にバケーションに行くことになっているからだ。

イビサ島はクラブ音楽の楽園で、多くの若者で賑わうパーティー・アイランド。よって男女の出会いが多い、ナンパな島なのである。

・独占欲丸出しの怖~いデザイン

そこで、他の女性が恋人に近づかないようにと、アビーさんが冗談半分で作ったTシャツには、「恋人のアビーを愛してる。イビサ島の女の子はみんな嫌いだ。だから俺に近づくな」と書かれている。さらに、二人がキスしているラブラブ写真やツーショット写真が4枚プリントされていて、かなり独占欲丸出しの怖いデザインとなっているのだ。

・浮気防止用のTシャツが女を引き付ける!?

二人は結婚していないものの、5歳になる娘がいることもあり、アビーさんは彼を信用しているという。しかし、自分が作ったTシャツがインターネットで話題になってしまったため、逆にレオンさんが女の子から注目を浴びて、逆効果になってしまうのではと心配になっているそうだ。

・ネットユーザーの反応は?

浮気防止対策に関しては男女の意見が分かれるようで、ナカナカ興味深い。そこでネットユーザーの反応をいくつか挙げてみたい。

女性「Tシャツを着ている彼を見て、浮気するかチャレンジしたくなる女もいるんじゃない!?」
男性「そんなに心配なら一緒に行けばいいのに」
女性「私がこんなTシャツを彼氏にあげたら、“俺を信用していないのか!” って怒られると思う」
男性「健全な恋愛をしているのなら、別々にバケーションなんか行かないだろ?」
女性「冗談半分じゃないでしょう!? 絶対、今までに何かあったから心配してるのよ」
男性「俺だったら裏返しにして着るだろうな」

個人的に筆者は、独占欲と嫉妬心ほど恋愛の妨げになるものはないと思っている。だがカップルは千差万別なので、何が良くて何が悪いかは、それぞれで判断して決めれば良いのではないだろうか。

参照元:Facebook @Abbie BartlettMail Online(英語)
執筆:Nekolas

▼「恋人を愛してるから、俺に近寄るな!」との浮気防止メッセージが!
1

▼こちらが独占欲丸出しTシャツを作ったアビーさんだ

2