kininaroom1

あまり知る機会のない、芸能人たちの日常生活。その素顔を暴露するTV番組なんかが人気を集めているが、それもスキャンダラスであればあるほどおもしろい~! のである。

BSテレビ局「Dlife」に登場した雑談バラエティ番組『キニナルーム。』は、そういう意味ではかなりスパイシーだ。国生さゆりさんが目撃した不倫現場、杉村太蔵さんが暴露する “永田町スキャンダル隠語”……これらのキーワードを聞いただけでも気になるぅ~!!! しかも、過激すぎて放送できなかった未公開トークを、WEB限定で公開中だぞぉ~!!!

・雑談バラエティ『キニナルーム。』って何?

『キニナルーム。』は、全国無料のBSテレビ局「Dlife」に登場した新しいトークバラエティ番組。9月6日に第1回が放送されたばかりで、出演者たちが今話題のスキャンダラスなテーマについて自らのエピソードを交えながらトークを繰り広げるという内容だ。

メインMCを務める小木博明さん(おぎやはぎ)のほか、国生さゆりさん、虻川美穂子さん(北陽)、遼河はるひさん、杉村太蔵さんら、各分野の個性的な情報ツウが出演しているぞ!

・第1回のテーマは「隠し事」

すでに放送された第1回のテーマは「隠し事」。遼河さんの知人の隠し子トークを皮切りに、次から次へと隠し事にまつわるエピソードが登場。ゆる~い現場の雰囲気も手伝って、放送ギリギリなネタも飛び出した。

国生さんは20代のころ、ドラマ撮影でスタジオを歩いていると、女優が泣いている現場に遭遇。よく見ると、その前には「子だくさん俳優X」が……まさかの不倫現場が目の前に!

しかも、その直後、俳優Xの妻が妊娠。国生さんは、「奥さんは不倫が分かっていて、妊娠したんだよね」と女性の強さと怖さを実感したそうだ。そ、そんなこと暴露して大丈夫っすか!?

・未公開トークをWEB限定で公開中~!

そんなギリギリトークが繰り広げられた第1回の「キニナトーク。」だけに、過激すぎて放送できないシーンもあったようで……それを公式サイトで堂々と公開しちゃってるぞぉ~(笑)!!!

例えば、杉村氏は “永田町スキャンダル隠語” を暴露。政治の世界にもスキャンダルはいろいろあるようで、杉村さん自身も何度か週刊誌から連絡がきたことがあるそうだ。

永田町では、週刊誌にスッパ抜かれることを野球のヒットに例えるとかで、「食事だけなら一塁打」とのこと。食事だけなら一塁打……じゃあ、どうなったらホームランなんですかぁ~!?

第2回の放送は9月13日(土)22時54分から。テーマは「キャリアウーマン」で、虻川さんが参加している “シェフ妻会” について、スパイシーなトークが繰り広げられるらしいぞ! こちらも見逃せない~!!!

参照元:キニナルーム。