cow

女性のなかには、「強引な男性がタイプなの!」と言う人がしばしばいる。それを鵜呑みにして強引な姿勢に出てみると、突如として完全拒否を決め込んだりされるから恋愛というのは難しいものである。

そんなわけで今回は、強引すぎるロシアの牛泥棒をご紹介したい。わずか1分足らずで行われた犯行はあまりにも手荒で、その驚きの手口が世界中で話題になっているのだ。

映像には、一頭の牛とそこへやって来た白い車が映されている。車のドアが開き、中から人が出てきたかと思うと、突然牛を後部座席に押し込み始めた。そして抵抗する牛をぎゅうぎゅう押してドアを閉めると、あっという間に立ち去って行ったのだ。いくら泥棒と言えど、これは強引すぎるだろう。

動画を見たネットユーザーたちからも、「マジかよ!?」「ロシアならあり得る」などのコメントが寄せられている。なかには、「この動画はフェイクじゃないのか!?」と、驚きのあまりその真偽を疑う人もいるようだ。

これが実際に起きたことなのかどうかは明らかにされていないが、本当ならばあまりにも手荒で強引なやり口であることは確かだ。そもそも乗用車一台で牛を盗もうという発想がヤバい。さすがはロシアである。

参照元:YouTube
執筆:むねやけサンデー