2014-09-05_203930
微笑みの国・タイ! そのまたの姿は男性から女性への性転換者、すなわち「レディボーイ」のメッカだ。性転換や整形手術の例も多く、他国より比較的寛容だと伝えられている。

そのタイで、ある色黒ポッチャリおデブだった少年が手術を受けたらしい。アフターとされる画像を見てみると……どこのどちら様ですか、この超絶スタイルよしのお嬢さんは!? 1パーセントの面影もないほど生まれ変わったというのだ。これがタイの底力なのか!?

・すげえ美人のレディボーイ

画像に写っているのは、茶髪のロングヘアで色白おめめぱっちりの今風の女の子。ちょーっと目のやり場に困ってしまうくらいの抜群のプロポーションの持ち主なのだが、なんとレディボーイだったというのだ!

・ビフォー写真が公開される

タイの華僑向けメディア『星暹日報』の公式Weiboによると、Facebookでは彼女はずっと “女の子” の姿を公開していたそうだ。それが、先日、手術前のビフォー写真を公開したという。

・面影0パーセント!

いや、それはいいのだが、「ビフォー」の姿を見て驚いた!! そこには彼女とは似ても似つかないポチャっとした少年が写っている、しかもその肌の色! 現在の彼女は陶器のように白くすべすべした肌なのに、“彼”はワンパク坊主そのもの、真っ黒の肌だ。その変身、劇的すぎるだろ……ッ!?

・さすがのタイ人もビックリ

性転換や整形に寛容だというタイでも、ここまで激しい変化は珍しいようで、どこをどう手術したのか検証されるほど大きな話題となっている。タイのバラエティ番組『Weeknight Show』も特集を組みたいと表明したほどだという。

いくら整形したと言っても、整形は万能ではない。きっと、この美貌を保つのに相当な努力をしているんだろうなぁ……。感心するとともに、改めてタイの真の力を見せつけられたかのようである。

参照元:Sina WeiboFacebook
執筆:沢井メグ