DSC08077
日本一フライドポテトの美味しい回転寿司として知られ、お台場に期間限定でフライドポテト専門店「ポテロー」をオープンさせたチェーン店といえば『スシロー』である。

そんなスシローが、また信じられないぐらい激ウマな商品を出してきたぞ! なんとミニサイズの『お好み焼き屋台風』100円だ!

・フワトロを実現

100円という低価格なのだが、一口サイズのお好み焼きが2つついており、しっかりと美味しいお好み焼きの特徴である“フワトロ”を見事に実現している。

さらにソースとマヨネーズ、鰹節もかかっており、味も本格的! まるでロードオブザリングに登場する小人・ホビット族のお好み焼き屋がせっせと調理場でお好み焼きを焼いているのかと錯覚してしまうぐらいウマい!

・天つゆをつけると美味

だが、ホビット族が味付けをしている可能性があるため、たまにソースとマヨネーズの量が少ないと感じるかもしれない。そんなときに役立つのが、無料の天つゆである。

スシローのお好み焼きを天つゆにちょいちょいとひたして食べれば、まるで上質の明石焼きのような神の味に早変わり! あまりにお好み焼きが美味しすぎて頼みすぎた場合に味を変えるのにも良いだろう。

お好み焼きは期間限定商品らしく、ポテトと違いいつ消えるか分からないため、スシローマニアなら早めに注文することをおススメする。フライドポテトに負けず劣らずな絶品なので、忘れずに食べよう!

Report:なかの
Photo:Rocketnews24.

DSC08076

DSC08079