kiyoshi1

いろいろなものがお得な価格で手に入るドラッグストアといえば『マツモトキヨシ』(以下、マツキヨ)である。このストレス社会を生き抜くべく、記者(私)もしばしばマツキヨに立ち寄って胃腸薬などを購入している次第。いつもありがとう、マツキヨ。

そんな、ただでさえお得なマツキヨ。しかし2014年8月1日に登場したiPhone向けの公式アプリを使えば、さらにお得に買い物ができるという。アプリをダウンロードするだけで、15%OFFクーポンがもらえちゃうというのだ。な、なんて気前がいいんだッ!!! と、いうワケで、実際に使ってみたぞ!

・『マツモトキヨシ公式アプリ』がついに登場!

8月1日、ついに『マツモトキヨシ公式アプリ』が登場。ポイントカードがなくてもレジで提示すればポイントをためられる「ポイント会員証」機能のほか、どれぐらいポイントがたまっているのか確認できたり、マツキヨからの新着ニュースが届いたりとマツキヨユーザーにとっては便利な機能満載なのだ。

そしてそして、何といっても魅力的なのが、このアプリ限定のお得なクーポンである。今なら、ダウンロードするだけで最大15%OFFになるクーポンが全員にもらえるぞ! まじかよ、すげえええええ!!!

・『マツモトキヨシ公式アプリ』を使ってみた!

こりゃあ、使わない手はないでしょ! 早速、同アプリをダウンロードしてマツキヨへ。使い方はものすごぉ~く簡単で、アプリを起動して使いたいクーポンを選び、表示されるバーコードをレジで提示するだけである。

マツキヨで目当ての商品を手にレジへ行き、クーポンを提示すると……まじで15%OFFにしてもらえてめちゃめちゃうれしいんですけど(笑)。アプリをダウンロードして、レジでクーポン見せただけなのに、15%OFFで買い物できたんですけど(笑)。

・ほかにもお得なキャンペーン実施中!

1年間、実質無料で買い物ができる「毎日必ず1人に当たる! お買い物1年分無料キャンペーン」や、ルーレットで当たりが出るとクーポンを獲得できる「アプリリリース記念☆マツキヨルーレット最大20%OFFクーポンが当たるチャンス!」も同時開催されているぞ!

ちなみに、「毎日必ず1人に当たる! お買い物1年分無料キャンペーン」に当選した場合、1日あたり250ポイント×365日=9万1250ポイント(1年分)を月割りで毎月ポイントカードへ付与してくれるみたいだぞ。第1回目の付与は当選確定の翌月10日までに付与してくれるそうだ。

また、同アプリをダウンロードすればもらえる15%OFFクーポン使用時、食品は5%OFFだから注意してくれよな! カウンセリング化粧品、酒、タバコなど、一部除外品もあるのでスタッフに確認しようぜ! みんなもこのアプリを使って、マツキヨでお得に買い物してくれよな!!!

参照元:マツモトキヨシ

▼アプリを起動して……
kiyoshi2
▼使いたいクーポンをタップ!
kiyoshi3
▼「使用する」をタップしてバーコードを表示させて……
kiyoshi4
▼バーコードをレジで読み込んでもらうだけで……
kiyoshi5
▼超お得! 15%OFFにしてもらえたぞ!
kiyoshi6
▼今回のリリース記念で開催されている、めちゃくちゃお得なキャンペーンも試してみたぞ!! 当たれば、実質1年間無料で買い物できるのだ
matsukiyo1
▼応募完了♪ 当たれ! 当たってくれ!! ちなみにTwitterでシェアすると当選確率が2倍になるとか
matsukiyo2
▼ダウンロードから48時間後に挑戦できるルーレット。出でよ、大当たり! 20%OFF!!
matsukiyo3
matsukiyo4
▼おおおおおッ!!! ダウンロードするだけで15%OFFクーポン、ルーレットで大当たりが出れば20%OFF(結果によって10%OFF、15%OFF、20%OFFで変動 ※8月11日現在)
atari
と、これだけでも十分すぎるが、さらに「毎日必ず1人に当たる! お買い物1年分無料キャンペーン」に当選すれば夢のような生活がッ(笑)!! みんなもぜひ挑戦してくれ!!