8

以前、「世界中の女の子から愛されているバービー人形になりたい!」 という、ウクライナ出身の “リアル・バービー” ことヴァレリア・ルカノワさんを紹介した。まさに人間離れした人形のような顔と体を持つ彼女だが、なんとバービーの恋人ケンになるべく、520万円もの大金を整形に費やした男性モデルが現れた! こちらの彼もヴァレリアさんに負けず劣らず、かなり人形っぽいぞ!!

・整形に520万円を費やしてリアル “ケン” に!!

ケンにソックリになるべく、4回にもわたる鼻とアゴ、胸にシリコンを入れる手術に520万円もの大金を費やしたのは、20歳のブラジル人モデル、セルソ・サンテバンスさんだ。彼の写真を見て、のっぺりした表情とプラスチックのような肌から連想するのは、まさにマネキン人形。

ちなみにリアル “ケン” といえば、手術に800万円以上も費やした米国在住のジャスティン・ジェドリカさんも有名であり、今後、激しいライバル関係が始まりそうな予感もするが、今回ご紹介するセルソさんには奥の手が用意されていた!

・「セルソ・ドール」が発売予定!

その奥の手とは……なんと……自分自身が人形のようになるだけでなく、ケン・ドールならぬ「セルソ・ドール」をプロデュースする予定だというのである! 幼い頃から人形が大好きで収集していたというだけに、自分の人形が発売されるとは喜びもひとしおではないだろうか。

そこで、彼の画像共有サイト Instagram に投稿されているセルソ・ドールの写真を見てみたが、同じ髪型に目の色、唇の形といい、かなり本人にソックリである。自分の人形が発売されるのなら、もう無理にケンになる必要はないだろう。

・いずれは彼のテレビ番組が製作される!?

そしてブラジルのトーク番組にもゲスト出演したセルソさんは、かなり注目を集めているようで、彼のテレビ番組を製作する話も持ち上がっているとのこと。

「僕が世界中で話題になってるって、たくさんのテレビ局が報じてるよ。ここまで注目されると思わなかったから、ちょっと驚いてる」

と本人は、Facebook に喜びの気持ちを書き込んでいる。

・やはり女子はイケメン好き!?

そんな彼の Facebook ページのフォロワーはおよそ1万5000人。個人的には「確かに整った顔をしているけど、魅力的かというと意見が分かれるのでは?」と思うのだが、寄せられたコメントを見る限りではそうでもないようだ。

「完璧!!」
「めちゃくちゃゴージャス!!」
「自分が幸せなら何をしてもいいと思う。私はバービーになりたい」
「まさにケンだわ~!」

といった多くのコメントが書き込まれ、フォロワーはかなり彼に夢中のようである。

現在、恋人を募集中だというセルソさんだが、前出のリアル・バービーことヴァレリアさんとなら意気投合するのではないだろうか。二人なら言葉の壁を乗り越えられそうだ。

参照元:Mail Online(英語)、Facebook @Celso Santebañes、Instagram @celsosantebanes
執筆:Nekolas

▼自分の人形を手にした本人
10507996_316023768556067_1775774607_n

▼テレビ番組に出演しているセルソさん
4

▼きれいな顔をしているが、かなりマネキンっぽいぞ!
5

▼まったく同じ髪型の人形と記念撮影!
1