yuube

今夏の野外フェス「ROCK IN JAPAN FES.2014 」、「SUMMER SONIC 2014」に相次いで出演することが決定した最強地下アイドル仮面女子。その彼女たちが、今度は2014年9月に台湾で開催される「Tokyo Crazy Kawaii Taiwan」に出演することが決定! 勢いはとどまるところを知らない。

一体何が彼女たちを突き動かしているのだろうか? そして彼女たちの何が、ファンをはじめとするオーディエンスにインパクトを与えているのか? その本質を探るべくイベントが、7月29日に開催されるぞ! あらためてそのイベント内容について、お伝えしておこう。

・異色の出演者

イベントは東京・高円寺のトークイベントスペース「パンディット」で行われる。この日の出演者は、仮面女子が所属するアリスプロジェクトを追う4名の記者と週3回は彼女たちの常設劇場に足を運ぶという、お笑い芸人のハチミツ二郎さん。そして、タレントからマネージャーに転身した月村麗華さんだ。

・過去と未来を語る

おそらくこの日のイベント内容は、同事務所にとっても例のないものではないだろうか。たとえば、4誌の記者が過去を振り返り、それぞれのベスト記事を発表したり、また所属タレントのなかでこれから活躍が注目されるメンバーを予想するなど、アリスプロジェクトを分析する内容になっている。

・オールタイムベスト投票

またニコニコ生放送での配信も予定しており、イベント来場者とニコ生視聴者で選ぶ、アリスのオールタイムベスト曲の投票も実施。楽曲には定評のあるアリスプロジェクトで、もっとも支持されている曲はどのユニットの何という曲なのだろうか?

飛ぶ鳥を落とす勢いで大躍進を続ける仮面女子、並びにアリスプロジェクトの所属タレントたち。彼女たちが走り続けられるその理由が、このイベントで明らかになるのかも!?

・イベント詳細

日時: 2014年7月29日 開場19:00 開演20:00
会場: 高円寺パンディット東京都杉並区高円寺北3丁目8-12 フデノビル2階
前売り 1500円 当日 1800円(共に飲食代別)

出演

ロケットニュース24:佐藤英典、日刊アイドル:オカモトトシナガ、東京スポーツ:山本粛、男の情報局:虎男
ゲスト:月村麗華(アリスプロジェクト)、ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)

参考リンク:高円寺パンディット
執筆:佐藤英典