febreze1

日本一熱い男といえば、元プロテニスプレイヤーの松岡修造さんである。TV番組をはじめさまざまな場所でその熱い姿を見かけるが、どこまでも変わらない熱さは感動ものだ。

そんな松岡さんが、電車内ビジョンに登場して話題になっている。松岡さんがニオイ予報士に扮して「汗かき予報」を伝えているのだが、それがかなりの熱さだという。真夏の電車の中で見る日本一熱い男……真夏に激辛カレーを食べるようなものか!? 確かに熱そう、いや暑そうである。

・ファブリーズの「夏汗ニオイ注意報キャンペーン」

7月22日(火)から、ファブリーズの「夏汗ニオイ注意報キャンペーン」がスタート。夏の汗のニオイ対策にちなんだ情報を発信するようで、そのひとつとして先ごろから、松岡さんが出演する「汗かき予報」を山手線などの電車内ビジョンで放映中だ。

・電車内でも熱い修造の「汗かき予報」

松岡さんが汗かき指数を熱く伝える「汗かき予報」。予報の後には、「スーツ編」、「まくら編」、「カーペット編」の3パターンのCMが放映されているぞ! ニオイ予報士に扮した修造が、夏汗対策のためのファブリーズの効果的な使い方を熱く、熱く伝授しているのだ。

・Twitterユーザーの声

「電車のテレビ? に出てる天気予報に松岡修造が出てた。間違いなく貴方の方が熱い」
「電車でやる松岡修造の汗かき情報を毎日楽しみに生きている」
「修造が8人くらいいて、それを見てるだけで暑い」
「松岡修造の『汗かき予報』ってやってて笑いを堪えるのに必死だった」
「松岡修造による汗かき予報で腹筋が死亡」
「電車内の天気予報が松岡修造で暑苦しい」
「電車内のモニターのファブリーズのCMが松岡修造でとてもアツい」
「松岡修造による汗かき予報的なのがシュール感あってオモロイ(笑)」
「電車のモニターで修造の汗かき予報ってのをやってて、修造大量に出てきたわろたw」

また、WEBでは、松岡さんが部屋の中でのファブリーズを使った夏汗対策を指導する「熱血ファブリーズ特訓!」を公開中。夏は汗をかきやすい季節、1日にかく汗の量は室内で活動した場合3リットル、寝ている間にかく汗の量は一晩でコップ3杯分といわれている。

汗が染みこみやすいのに、毎日は洗いづらい枕やカーペット、スーツなどには、ファブリーズをシュッとスプレーして消臭・除菌しようぜ! って、修造さんのおかげでファブリーズの使い方をマスターしてしまいました(笑)。

参照元:「熱血ファブリーズ特訓!」WEBサイト

febreze2