2014-07-08_181020
動物は可愛い。それが、いたいけな赤ちゃんなら、キュン死警報発令だ! 1匹、ちょこんと座っているだけでも可愛いのに、それが2匹3匹集まって、ギューっと集まってしまった!! そんな妄想が現実化した動画が話題になっているぞ。

動画の英語タイトルは「Pussies in boot」、そう、複数の子猫ちゃんがブーツの中に入っちゃったというのだ。

まず画面に映し出されているのは2匹の子猫だ。ブーツの中でぴったりと体を寄せている。「狭くないの?」と聞きたくなるが、中で毛づくろいしたりモゴモゴ動いたりして割と快適そうだ。1匹があくびをすると、もう1匹もつられてうにゃ~っと背伸び!! ふおぉぉぉぉぉぉぉ!

これだけでも可愛いのに……可愛いのに……! な、なんとブーツの中からもう1匹の子猫が顔を出したぞ!! キュートさ3倍! むっちりかたまった3匹が猛烈なキュン死ビームを送ってくる。く、くぅぅ~っ! こんなのってないよ、反則だよ!!

どうしてブーツの中に入っちゃったのかはわからないが、とにかく可愛すぎて閲覧注意。動画を見る前には、一度深呼吸してから見ることをオススメしたい。

参照元:YouTube
執筆:沢井メグ

▼0:15~の あくびシーンを見逃すなよっ