russia

プロポーズといえば、ロマンチックなサプライズ演出に憧れる女子もいるだろう。予想外の瞬間に愛の告白をされると、ドキドキも感動も倍増するものである。

というわけで今回は、ロシア発の予想外すぎるプロポーズ動画をご紹介したい。「こんなプロポーズをされたい!」と思う女子がいるかどうかはわからないが、おそロシアらしいドキドキ感満載の演出になっていることは確かである。

動画は、一台のバイクが車を追い抜こうとするシーンから始まる。そして突然、抜かれそうになった車がバイクに幅寄せ! あわや接触かという状況に、怒ったバイク乗りが車の前に出て停止した。さらに、このバイク乗りの仲間らしきバイク集団が次々とやって来て、車は囲まれてしまう。絶体絶命である。

車に乗っていたのは一組のカップルで、運転していた彼氏は外へ出てバイク乗りと揉め始めた。一触即発の雰囲気に彼女のドキドキ感はハンパないはず。だが次の瞬間、彼氏がひざまずいて突然プロポーズ開始!

こんな事態を予想できる女子はいないだろう。あまりにも急展開すぎる。心臓に悪いほどサプライズすぎるのだ。シナリオもへったくれもない。さすがは、おそロシアである。そのドキドキ感は、実際に動画を見て確認していただきたい。

参照元:YouTube
執筆:むねやけサンデー