weddingdance01

結婚式にサプライズは付きものだ。友人から新郎新婦に向けたものや、新郎新婦が自分たちの両親のために用意したものなど、様々な形がある。そんなサプライズの中でも、現在1本の動画が話題を集めているので紹介したい。

内容はと言うと、新郎が新婦にダンスパフォーマンスを披露するというもの。それだけなら、「よくありがち」と思うかもしれない。ただ、そのパフォーマンスからは、楽しさと陽気さが十分過ぎるほどに伝わってくる。そのためか、動画は公開から1週間で再生回数1400万回を突破! 大ヒットしているのだ。

・ビヨンセからはじまるダンスパフォーマンス

サプライズを仕掛けたのは、新郎のショーン・ラジャエーさん。彼は新婦のアリアナさんを驚かそうと、サプライズのダンスパフォーマンスを結婚式で披露した。友人と一緒に見せたそのダンスは、素人とは思えないほど息ぴったり。

しかもそのダンスが、ビヨンセの『Crazy In Love』からスタートしたというから驚きだ。男性だけのビヨンセは、それはそれで独特のセクシーさを放っているぞ。

・感動的なラストまで目が離せない

ビヨンセの後は、デスティニーチャイルドの『Bootylicious』、新婦のアリアナさんが大好きだというバックストリートボーイズの『I Want It That Way』、ペルシャダンスと続き、最後はブルーノ・マーズの『Marry You』で締めるという流れ。意表を突いた最初のビヨンセから、感動的なラストまで完璧である。

なお、この動画を見たネットユーザーは「何てロマンティクなの」「結婚式の続きも見たくなったよ」「クールな連中だ」などの賞賛コメントを、動画サイトなどネット上に多数残している。

もちろん、パフォーマンスは大成功! アリアナさんはもちろん、会場のゲスト全員を虜にしたようだ。とにかく、驚異的な再生回数を誇る動画を是非とも一度ご堪能あれ!

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎

▼こちらがそのサプライズダンスパフォーマンス

▼本家のビヨンセ『Crazy In Love』

▼デスティニーチャイルド『Bootylicious』

▼バックストリートボーイズ『I Want It That Way』

▼ブルーノ・マーズ『Marry You』