Pic1JP

胎内にいる時から一緒で顔がソックリな双子は、神秘的な存在としてとらえられることが多く、双子にまつわる不可思議な話も多い。以前にも「同じ男性と交際し、もっとソックリになるための美容整形に2000万円を費やした双子姉妹」についてお伝えしたが、またも彼女らが話題になっているので最新画像と共にお伝えしたい。

・双子姉妹と交際する男性

豪パースに在住する31歳のベン・バインさんの恋人は、一卵性双生児で29歳のアナ&ルーシー・デシンケさんだ。何を隠そう、ベンさんは両双子姉妹と交際しているのである!

・3人の出会いは Facebook

Facebook のアカウントも共有する姉妹が、同 SNS でベンさんのプロフィールを見て友達リクエストを送ったのが出会いのきっかけだった。姉妹を友達に追加した彼は、実際2人に会うまで半年間メールやチャットで連絡を取り合いながら交友関係を育み、以来3人の変わった恋愛関係は1年半におよぶという。

・もっとソックリになるための美容整形に2400万円!

そしてさらに驚くべきことに、もともと一卵性でソックリな顔をしているアナさんとルーシーさんだが、それだけでは足りないのか約24万ドル(約2400万円)をつぎ込んで、もっとソックリになるための美容整形を受けたというのだ。まつげの植毛と唇を分厚くする施術、豊胸手術を受けた2人は、いつも同じ髪型でお揃いの服に身を包み、双子というよりはクローン人間のようである。

・双子姉妹と交際する苦労は!?

一度に2人の女性と交際するのは初めてというベンさんは、「100パーセント同じ感情を、平等に2人に注がなければいけないので大変だ」と漏らしている。そのうえケンカになったら2対1なので、圧倒的に彼の分が悪い。

・ベンさん自身も実は双子!

と言いつつも、ベンさんが双子姉妹との交際の仕方を心得ているのは、彼自身が双子だからかもしれない。“何かと苦労は多いが、愛を2倍もらえる” と語る彼は、双子姉妹との奇妙な恋愛に満足している様子だ。

ちなみに筆者も一卵性双生児だが、双子の妹と同じ男性を好きになったこともなければ、もっとソックリになりたいと思ったこともない。なのでかなり理解に苦しむニュースだが、これが双子の神秘というものかもしれない。

参照元:YouTubeMail Online(英語)
執筆:Nekolas

▼恋人を共有する双子姉妹についてのニュース動画はこちら

▼こちらが双子姉妹と交際するベンさんだ
Pic1JP

▼いつも同じ服を着て胸のサイズも一緒な2人
Pic2JP