tmg

クリスティアーノ・ロナウド選手といえば世界最高峰のサッカー選手のひとり。ポルトガル代表のキャプテンとして臨んだ「ブラジルW杯」では残念ながら敗退してしまったものの、その実力は誰しもが知るところだ。

世界中のどこに行ってもフィーバーを巻き起こす彼だが、なんと単独で来日することが判明。しかも特別インタビュアーを一般公募しており、誰でもスーパースターに会えるチャンスがあるぞ! これはサッカーファンならずとも応募するしかないっ……!!

・4度目の来日

クリスティアーノ・ロナウド選手が来日するのはこれで4回目。これまでは所属クラブで親善試合、そしてクラブW杯に出場するためであったが、今回は初めて単独での来日となる。

・来日の理由

単独で来日するのは広告契約を結んだ「MTG」社の新商品発表会見に出席するため。「MTG」社は美容と健康をテーマにした商品を生産しており、究極の肉体美を持つクリスティアーノ・ロナウド選手とマッチし、起用に至ったと思われる。

・滞在期間

彼が日本に滞在するのは2日間。まずは2014年7月22日にプライベートジェットで東京入りし、会見を行なう。翌23日は名古屋へ移動し、中部国際空港でイベントに参加。そして本社を訪問する日程となっている。

・C・ロナウド選手が来日することに対するネットユーザーの反応

「ロナウド来日とか胸熱」
「ロナウド来日すんのかよ!あいてえええ!!」
「Cロナウドの来日すごいことになりそう。」
「ロナウド来日とか熱すぎんだろ 名古屋か…行くか、こりゃ笑」
「7月22日にロナウド来日だとぉー テストとか関係ねぇ、会いに行きたい」
「ロナウド来日応募したけど、もっと質問書いたほうがよかったんかな〜とか思ってきた( ; _ ; )/~~~」
「大変だーーー!!!22日、Cロナウド来日だーーー!!!大変だー!!!!事件だーーー!!!ウワアアアアアア!!」

などなど、「会いたい」や「見に行きたい」といったコメントが多数。中には「見に行くことを決めた」という人やすでに特別インタビュアーに応募したという人も見られたぞ!

ちなみに特別インタビュアーの応募期間は2014年7月4日〜14日まで。要項はMTG社のホームページで確認できる。世界のスーパースターに会える機会はそうないだけに応募してみてはいかがだろうか。

参照元:MTG
執筆:原田たかし

▼1日3000回腹筋をしているという噂もある