keiba0-1

競馬はロマンである。みんなの夢をのせて、選ばれし馬たちの熱いレースが繰り広げられるワケである。そして、記者(私)は非常に貧乏である。財布の中にはいつも必要最小限のお金しか入っておらず、なんともひもじい事態である。

6月1日から、南関東4競馬場にて『SPAT4 LOTO トリプル馬単』がスタートした。50円が最高3億円になるというから驚きだ。これはやってみる価値があるッ!!! そこで、6月4日に大井競馬場で「東京ダービー」が開催されたタイミングで、トリプル馬単を買ってみた! 高額配当くるでぇ~!!! 貧乏生活からの脱出あるでぇ~!!!

・『SPAT4 LOTO トリプル馬単』って?

トリプル馬単は、指定された3レースの馬単をすべて的中させる馬券。大井、浦和、船橋のそれぞれの競馬場の全開催日に発売され、対象となるのは最終レースまでの連続する3競走。「SPAT4」インターネット投票からのみ購入できて、最低投票金額の50円から10円単位で買えるのだ。買い方はセレクト、一部ランダム、ランダムから選べるぞ!

・実際にトリプル馬単を買ってみた

6月4日、記者はトリプル馬単にチャレンジしてみた。「アーバンステージ水無月賞競走」、「東京ダービー競走」、「てんびん座特別競走」の馬単を当てて、一攫千金だ! ちなみに、馬単っていうのは、1位と2位をぴったり当てることだよ。結構、難しいんだよ。

「SPAT4」の馬券購入サイトにアクセスして会員登録をすませ、いよいよトリプル馬単を購入! 同サイトには出走馬の情報やレースの情報がまとめられていて、使い勝手がいいっすなぁ~。馬券を購入するのもクリックしていくだけなので、めちゃ簡単である。50円から10円単位で気軽に買えるのもイイね!

・難しいけどトリプル馬単にハマりそう!

結果、外れてしまった。難しいんだよぉ~!!! 3レースとも馬単を当てるなんて、難しいんだよぉ~!!! だけど、当選確率は低いけれど夢があるなぁ~。もしかしたら50円が3億円になるかも……と考えたら、トリプル馬単にハマってしまいそうだ。インターネットからめちゃ簡単に買えるしね!

ちなみに、豪華スパ旅が当たるキャンペーンとか、現金1万円相当のSPAT4プレミアムポイントが当たるキャンペーンとかもやっているみたいだよ! これまた、当たったらうれしいなぁ~。ロマンだなぁ~。

参照元:SPAT4 LOTO トリプル馬単

▼まずは会員登録をして……
keiba0
▼一攫千金狙うでぇ~!
keiba1
keiba2
keiba3
keiba4
keiba6
keiba7
▼結果は惨敗だったけど楽しい~!
keiba8
▼ギャー! 第10レースは普通に馬単で買ってたら当たってたのにぃ~!
keibaloto0
▼第11レースは1着だけ当たったぁ~!
keibaloto1
▼第12レースは2着だけ当たったぁ~! トリプル馬単、夢があるっす!
keibaloto2